« IDOL RUSH 17 当日行動日記 | トップページ | コミケいきそびれ »

2007年8月16日 (木曜日)

Terminal Heaven 新作!

今回も愛ちゃんの情報ではありませんが(^^;、

御紹介が遅れてしまいましたが
昨年末、愛ちゃんのボーカル1曲を含む、カレイドスターイメージ同人アルバムを発表された
Terminal Heavenさんから新作発表です。http://www.terminal-heaven.com/

今度は「天元突破グレンラガン」ですって。
アルバムタイトルは「who the hell do you think I am!?(俺を誰だと思ってやがる!)」
ジャケットもかっこいいです。

<発売予定場所等メモ>
コミックマーケット#72・8月17日(金)
東地区"ア"ブロック06a "Terminal-Heaven"
5曲入り1000円 「 who the hell do you think I am!? 」

ああ、もう明日ですね。(^^;
.
愛ちゃんがボーカルを1曲入れたからと言う事で、興味を持ったターミナルヘブンさん。
実際に買ったCDを聴いたらもうはまりまくってしまいました。1,2月はずーっと聴いてたなあ。今も時々聴いてます。
そんな感じで今回もきっと期待出来ると思います。
根拠は俺の感覚だ! who the hell do you think I am!?
え?そんなセリフは似合わないしキョロロではあてにならない?
そりゃあごもっとも。(^^;
HPで試聴も出来る様なので、それで判断してくださいね。

.

[キョロロ雑記]
んー、明日金曜かあ。この夏はコミケはパス?(休みじゃないし)と思っていたんですが、さてどうしましょ?
CDは手に入れたい気持ち満々なんですけど。
・・こうやって、人はコミケにはまって行くのでしょうか?
17日行かれる方大募集(^^;
もちろん、普通に行ける方は巡回予定に入れておいて損は無いと思いますよ。

実はここ2週間程、体調不良なのであまり無理は出来ない状態でして。それで仕事前にコミケってのもどうかなあ、と。
今日と明日の朝の様子で行くかどうか判断したいと思います。
まあ後日になってしまっても必ず買いたいと思っています。

二日後の日曜は「まりたん」徳永愛*金田朋子の公開ラジオステージ?を観に聴きにキャラホビです!
(貧乏性だからその後ずっとステージを見ていることでしょう)

*****

体調不良が続き、すっかりブログが書けなくなってしまっていました。(..)
後で穴埋めしますけど、情報的には古くなってしまっているかなあ。
なるべく早めに頑張ってみたいと思います。

18日深夜の某イベントは気になります。要注意かも。

|

« IDOL RUSH 17 当日行動日記 | トップページ | コミケいきそびれ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ども、ご無沙汰です~
3/10のあの発言以降、かなり落ち込んで行方をくらましていた
らぶ電です。(嘘)

夏の諸々のイベントお疲れ様です。体調は大丈夫ですか?
レポ楽しみにしているんだけどな~w
いや、もうレポ書いてくれる人が他にいないから(^^;
自分も書きますが、やっぱり人の書いたものが読みたかったり(笑)
まぁ体調が一番ですので、お気をつけて。
キャラホビは行ってないので、どんな様子だったのか軽くでも
書いてくれると凄く嬉しいです!

そんな僕は今、THE DUETにすっかりハマっている今日この頃です...orz

投稿: らぶらぶ電器 | 2007年8月20日 (月曜日) 19:19

どうもありがとうございます。
THE DUETのハーモニーはいいですよね。

体調は未だ低調ではありますが、何とか落ち着いてきました。
あまりPCの前にいられない状態なので、各方面への文章書きが
間に合っていないのが現状でして、しばらくはこのブログも
遅延状態が続くと思いますが御了承ください。
書く手も未だに遅いんですよね。(^^;

自分も人のレポを読むほうが100万倍好きなんですけどね~。(^^;
先人のレポを楽しみにしていた自分ですので気持ちは十分判ります。
ただ書くことを義務として感じてしまうと全く書けなくなります。
その辺は自分の中でもジレンマが。反応が無いのも。。(苦笑)

キャラホビについては箇条書きを直した程度のものをアップしたので
読んでいただいていたら幸いです。判らないところはコメントなどで
聞いてもらえれば追記するかも。(^^;


このブログは読者様の叱咤激励で出来ています。
でも激励コメントを特に望む。(笑)

投稿: キョロロ | 2007年8月21日 (火曜日) 15:50

どうもです。
キャラホビのレポお疲れ様です。
だいたいの雰囲気は感じられました。結構ほのぼのとした感じだったのかな?

レポはもう僕は自分のために書くって意識ですね。
後で読み返すとなにげに面白いのでw
もういつもいつも必死でメモって必死で書いてます(^^;

投稿: らぶらぶ電器 | 2007年8月22日 (水曜日) 18:23

愛&朋で、ほのぼの以外の何になるでしょうか。(笑)
まあ、別に特別何をしていた訳でもないのですけどね。
心の夏休みって感じでしょうか。

レポは書いて一月も経つともう内容を忘れてます。(^^;
まあ、愛ちゃん関連の記録として後で読み返せるのは、現在書いているからですね。

投稿: キョロロ | 2007年8月23日 (木曜日) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16132374

この記事へのトラックバック一覧です: Terminal Heaven 新作!:

« IDOL RUSH 17 当日行動日記 | トップページ | コミケいきそびれ »