« 明日しあわせ☆どーなつ園 実質的終了 | トップページ | <10月の徳永愛ちゃん関連予定> (10/1現在) »

2007年9月30日 (日曜日)

しあわせ☆どーなつ園ありがとう

しあわせ☆どーなつ園は、BEWEでのSCの先陣を切っていろんなことをやってくれました。
現在行われている他の方のライブイベント、バスツアー、どれもその結果を検討して活かしているのが判ります。(自分達のアンケートの結果を反映させている)
このSCの活動があってこそ、他のSCのイベントがより楽しくなっているのですね。エッヘン!って言い過ぎかしら(^^;

そんな貢献もしてきた「しあわせ☆どーなつ園」が生活の中に存在するのが普通の事になっていた現在、無くなってしまうのは惜しい気がします。
でも、どーなつの一人?である自分は、愛ちゃん言葉を待つしか無いですね。

10月はソロライブが無いので、ファイナルに向けて、新たにサポーターズチームを作って、各曲への感想や想いを書くスペースを作ろうと思ってたのですが、いつもやる事が遅いのでその前に終了~(^^;
まあ、これは自分のHPで作りましょう。<その前に更新しろ俺(^^;

*サポーターズチーム、って名前じゃなかったら早く作ったんですけどね。当時名前で躊躇してしまった。(^^;

しあわせ☆どーなつ園、が有ったからこそ、愛ちゃん出演のライブイベントやバスツアーが出来た事は、今も感謝する所です。特にやまけんさんが同行してくれたバスツアーは、今もしあわせな時間だったんだなあ~と思い出されます。他のファンの方と話すきっかけにもなりましたしね。

愛ちゃんがどんな理由でファイナルを待たずにどーなつ園を終了させるのか。
それは明日の更新を待ちたいと思います。

さて、最後の居酒屋なおちゃんへの書き込みをしてきましょうかね。

今日は雨で寒いくらいになりましたね。

|

« 明日しあわせ☆どーなつ園 実質的終了 | トップページ | <10月の徳永愛ちゃん関連予定> (10/1現在) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16620494

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ☆どーなつ園ありがとう:

« 明日しあわせ☆どーなつ園 実質的終了 | トップページ | <10月の徳永愛ちゃん関連予定> (10/1現在) »