« 徳永愛サポーターズクラブ終了告知 | トップページ | 徳永愛FC3/4 ~Missing Diamond~ 当日です »

2007年9月22日 (土曜日)

改めてアルバムを聴いて予習

今日はアルバムを改めて聴いて、明日に備えます。
当時の映像も見たりなんだり。(愛ちゃんにも渡さないとなあ^^;)

の予定だったんですが、洗濯とかで終ってしまった気が(^^;

でも夜は出かけちゃった。(^^;;
それでも今日は寄り道しないで早く帰ってきましたよ。

では、明日の”アイドル 徳永愛 ”を楽しみに早く寝ましょうかね。

・・寝れるかなあ~(^^;(遠足前の小学生か!)

あ、しまった。あれやっとかないと。。。まだ寝れないぞ。.
.

明日のライブの中で、一番楽しみなのは、
”アイドル”の徳永愛、の楽曲が聴けること。
あの頃に戻って、とは言いません。
今の徳永愛を思いっきり応援しよう。

当日券もあります。
ぜひ応援に来てください!

渋谷 TAKEOFF7 12:30開始です。(12:00開場)

あ、前田さんのラジオ録音予約も忘れずに。ってあと開始まで3時間だ。聴いちゃったりして?

|

« 徳永愛サポーターズクラブ終了告知 | トップページ | 徳永愛FC3/4 ~Missing Diamond~ 当日です »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16518271

この記事へのトラックバック一覧です: 改めてアルバムを聴いて予習:

« 徳永愛サポーターズクラブ終了告知 | トップページ | 徳永愛FC3/4 ~Missing Diamond~ 当日です »