« ブログ再開です。 | トップページ | 改めてアルバムを聴いて予習 »

2007年9月21日 (金曜日)

徳永愛サポーターズクラブ終了告知

BEWE上での
徳永愛サポーターズクラブ「しあわせ☆どーなつ園」が
10月で閉園?する旨の発表がありました。

10月1日頃プレミアコンテンツ最終更新(実質的最終日)
10月中は閲覧のみ可能で、11月1日には完全終了との事。

.

愛ちゃん、また急だねえ。
そんな急に閉鎖しなくても・・・って思ってしまうんですが。
特に更新しなくてもいいから最後のライブのある1月まで残して欲しいなあ。
現在の様に、オフィシャルサイトが見れない場合の情報発信源としても重要だとも思うのですが。

こういう愛ちゃんによるビックリは今まで何回も体験してきた訳ですが(^^;
まあ、今回も愛ちゃんらしい、とは思える訳です。

オフィシャルHPの方を何とかするのかしら?
愛ちゃんの発表を待ちたいと思います。

|

« ブログ再開です。 | トップページ | 改めてアルバムを聴いて予習 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16518269

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛サポーターズクラブ終了告知:

« ブログ再開です。 | トップページ | 改めてアルバムを聴いて予習 »