« 徳永愛FC3/4 ライブレポもどき | トップページ | 徳永愛・新譜!ファイナルライブは »

2007年9月25日 (火曜日)

カウンターが30000超えました

概算なんですけど、新しくしたカウンターで、表示が30000を超えました。
ありがとうございます。(^^)

これからも徳永愛ちゃんの応援をよろしくお願いします。

 ***

1日20~30でもコツコツと、って感じですね。
愛ちゃんに興味のある人は沢山居るでしょうけど、アクセスしてくださるのはその極一部の方ですし(^^;、後は全く関係無い検索で来られた方などのアクセス数などが積み重なって「万」の単位になっている訳です。

でも多分「30000」の時の人って、カウンターなんて大抵意識していないから判らなかったりするんですよね。
まあ、自分も普段は意識していないのですけど(^^;

|

« 徳永愛FC3/4 ライブレポもどき | トップページ | 徳永愛・新譜!ファイナルライブは »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16569443

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターが30000超えました:

« 徳永愛FC3/4 ライブレポもどき | トップページ | 徳永愛・新譜!ファイナルライブは »