« 11/25「FINAL COMMUNICATION☆2/4」チケット情報 | トップページ | しあわせ☆どーなつ園ありがとう »

2007年9月29日 (土曜日)

明日しあわせ☆どーなつ園 実質的終了

BEWEの徳永愛サポーターズクラブ「しあわせ☆どーなつ園」が
30日をもって実質的に終了となります。
10月は閲覧のみと書いてあるので、書き込みが出来るのも30日いっぱいだと思われます。*
さあ、最後の書き込みに行こう。

*問い合わせてないので、間違ってたらすみません。違ってたらまだ書けると言う事で、逆にうれしい気もしますが(^^;

10月1日には愛ちゃんの最後のプレミアコンテンツがアップされる予定。
10月一杯は各種閲覧のみ可能で、31日で終了となります。

23日のライブレポアップ
ようやく、ライブレポのちゃんとしたものがアップできました。
http://scarlet.cocolog-nifty.com/tokunagaai/2007/09/post_ea3a.html
徳永愛FC3/4 ライブレポもどき

|

« 11/25「FINAL COMMUNICATION☆2/4」チケット情報 | トップページ | しあわせ☆どーなつ園ありがとう »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16612663

この記事へのトラックバック一覧です: 明日しあわせ☆どーなつ園 実質的終了:

« 11/25「FINAL COMMUNICATION☆2/4」チケット情報 | トップページ | しあわせ☆どーなつ園ありがとう »