« 最後の愛ちゃんの回覧板 | トップページ | アニたま愛ちゃん曲予習 »

2007年10月 3日 (水曜日)

愛ちゃんのブログにコメントしよう

しあわせ☆どーなつ園の愛ちゃんブログにまだコメント出来るようです。

ブログを書いていると、コメントはとってもうれしいものです。
愛ちゃんのしあわせ☆どーなつ園で愛ちゃんに最後のコメントを書いてみてはいかがでしょうか。

もちろん、新しいアドレスでのオフィシャルブログか何かで書けるようになったら、そこへ皆で集まりましょうね。

[キョロロ日記]
BEWEのマイページに入れなかった状況もしっかり直していただけました。
これでいろいろと弾かれてしまう事も無くなったと思います。(コメントも出来そう<多分)
他にも同様の状態になっていた方がいらっしゃるかも知れませんが、もう直っていると思いますので確かめてみてください。

|

« 最後の愛ちゃんの回覧板 | トップページ | アニたま愛ちゃん曲予習 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16636540

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんのブログにコメントしよう:

« 最後の愛ちゃんの回覧板 | トップページ | アニたま愛ちゃん曲予習 »