« ばきゅら! | トップページ | 愛ちゃんブログへのコメント解禁 »

2007年10月21日 (日曜日)

星に願いを

ああ、また魔法遊戯の赤い地球を思い出してしまった。(笑)

現在沢山流れている流れ星を自分も見ました。オリオン座流星群。
3分程上を向いて視野を広げていると、3つ、4つの小さめな流星が天頂付近に。
そして東に落ちるように大きな一筋の光が流れていきました。

きれいな透明感のある光なんですよね。
今は空も澄んでいてよりきれいに見れますね。

愛ちゃんは見たかなあ?
愛ちゃんの残りのライブが成功するように、素敵なものになるように。

[キョロロ日記]
今日は純菜さんは撮影会だったんですね。ボーリング大会もあって楽しそう。
愛ちゃんの撮影会を思い出します。
最後の撮影会に参加出来なかった事は今も残念に思っているんですが。
(さすがに身内の結婚式では抜けられません^^;)


自分は痛みのためにゴロゴロ寝てました。何も出来ず。あーあ。

|

« ばきゅら! | トップページ | 愛ちゃんブログへのコメント解禁 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16835366

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを:

« ばきゅら! | トップページ | 愛ちゃんブログへのコメント解禁 »