« 星に願いを | トップページ | 魔女っ娘つくねちゃん よせあつめ 本日発売 »

2007年10月22日 (月曜日)

愛ちゃんブログへのコメント解禁

徳永愛ちゃんの新しいブログへのコメントが許されました。

愛ちゃんが書けるように設定してくれたようですので、皆さんも
時々、一言でいいですから、書いてみてくださいね。
1行でも愛ちゃんはうれしいと思いますよ♪

http://yaplog.jp/ai_tokunaga/

新ブログ、更新されてます!

徳永愛オフィシャルサイト Heartful Community

http://www.ai-tokunaga.net/

[キョロロ日記]
さっそく書いてきましたが、ヤプログは新しいコメントが上になるのね。
Kさんの上に表示されて、恐縮です。(笑)
まあ、これは仕様って事で。

|

« 星に願いを | トップページ | 魔女っ娘つくねちゃん よせあつめ 本日発売 »

情報」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、新規書込みが上になる方がわかりやすくて良いかもしれませんね。
皆さんどんどん書込みして私をより下へと追いやってください(笑)

投稿: K | 2007年10月24日 (水曜日) 01:27

お互い結構追いやられましたね。(笑)
いいことです。
はじめましての方もどんどん書いて欲しいなあ。

投稿: キョロロ | 2007年10月24日 (水曜日) 03:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16836249

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんブログへのコメント解禁:

« 星に願いを | トップページ | 魔女っ娘つくねちゃん よせあつめ 本日発売 »