« 愛ちゃんブログへのコメント解禁 | トップページ | たのしいドラマCD☆ »

2007年10月23日 (火曜日)

魔女っ娘つくねちゃん よせあつめ 本日発売

以前、愛ちゃんもかなこ役で出演したアニメDVD「魔女っ娘つくねちゃん」
の原作マンガ全2巻はしばらく絶版となって入手出来ない状況だったのですが、
その中からお話を「よせあつめ」た、本が出版されました。
魔女っ娘つくねちゃん よせあつめ」(講談社)
気になる方は書店へどうぞ。

同時に現在好評連載中の「よいこのしごと 第1巻」も本日発売。
こちらは4コママンガです。月刊まんがライフ(竹書房)掲載。
アニメ化されるときは愛ちゃん使ってね♪。(気が早い)

 * つくねちゃん *

魔女っ娘つくねちゃんは『魔女っ娘つくねちゃんWEB』
として今も新作が読めます。PCでどうぞ。
月刊少年シリウスHP(講談社)(偶数回はFLASH漫画です)

でも実は『魔女っ娘つくねちゃんWEB出張版』として
新作が月刊少年シリウス(講談社)にほぼ毎月の様に載ってたり。
こっちもそのうち単行本出せるかな?

 * 発売記念サイン会 *

さて、作者(まがりひろあき氏)の27日のサイン会は、整理券の余裕が
かなりあるようですので、当日ふらっと寄ってみてもこの分なら大丈夫。
まがりガンガレー!
(14時より 書泉ブックマート3Fマンガ売り場で会おう)

サイン会の列に、もし愛ちゃんが並んでいたらまがり氏ビックリするだろうなあ。
愛ちゃんどう?(笑)
桃井はるこさんどう?(:つくねちゃん役)

無理か(^^;

[キョロロ日記]
サイン会当日はキョロロにも会えるかも。(笑)
愛ちゃんは作詞にまだまだ頑張っているみたいですので、
たぶん・・来ないと思います。(笑)

ガンガレ>がんばれ です。
お判りでしょうが念のため。(元ネタ=誤植。笑)

|

« 愛ちゃんブログへのコメント解禁 | トップページ | たのしいドラマCD☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16845693

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女っ娘つくねちゃん よせあつめ 本日発売:

« 愛ちゃんブログへのコメント解禁 | トップページ | たのしいドラマCD☆ »