« 魔女っ娘つくねちゃん よせあつめ 本日発売 | トップページ | プッチンプリン »

2007年10月24日 (水曜日)

たのしいドラマCD☆

[徳永愛ちゃんの新しいブログより]
・たのしいドラマCD☆

愛ちゃんはドラマCDの収録に行ってきたそうで。
何かな何かな~!?

愛ちゃんが食べられると中にはこんな・・・
ん?どっかで見たことある人だなあ。気のせいかな?

しかしタイトルが「おいしいドラマCD☆」に見えるぅ(笑)

写真が楽しいです(^^)
・クマに食べられる?愛ちゃん
・3代のクマ?(笑)に大きなたいやきを食べさせる愛ちゃんの手?

[キョロロ日記]
自分は冬を前に食欲が増してしまっているのです。
ああ、四谷のあの鯛焼き屋さんに今すぐ行きたくなった。(^^;
土曜日行けたら行っちゃおうかな~。(雨らしいけどTT)

|

« 魔女っ娘つくねちゃん よせあつめ 本日発売 | トップページ | プッチンプリン »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16875787

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいドラマCD☆:

« 魔女っ娘つくねちゃん よせあつめ 本日発売 | トップページ | プッチンプリン »