« アニたま秋祭りの愛ちゃん | トップページ | アニたまの影響か »

2007年10月 8日 (月曜日)

11月のライブチケット購入受付開始!

11/25の徳永愛ソロライブ「FINAL COMMUNICATION☆2/4」の
優先チケットの受付が本日より郵便振替にて開始されました。

オフィシャルHPのインフォメーションで公表されていないので
ここに記載します。みんな友達誘って申し込んでね!(^^)

郵便便振替受付期間:10月8日(月)~11月9日(金)消印有効

振込みの早い方から整理番号が発行される?そうです。お早めに!

■口座番号: 00140-5-483929
■金 額: (3500円×購入枚数)+送料300円の合計金額
■加入者名: ハートフル・コミュニティー
■通信欄: 11/25 徳永愛チケット○枚(購入枚数を記入してください)
■ご依頼人: おところ・お名前・電話番号
(見やすい文字ではっきりとご記入ください)

ライブDATA
ライブ名: 「徳永愛 FINAL COMMUNICATION☆2/4~flame~」
日時: 2007年11月25日(日) 12:00開場12:30開演 (終演は14時頃だと思います)
会場: 渋谷TAKE OFF 7
料金: <1ドリンク代込み>前売り3500円(F/C☆2/4特製オリジナルチケット付き)
    当日4000円(*特性チケットは付きません)

物販: 終演後に物販、握手会(購入者対象)が有ります。

店頭販売: チケットの店頭販売もライブ1ヶ月前位からある予定。
この場合、公演当日に特製チケットと交換できます。
但し入場順は恐らく遅くなりますので、早めに入りたい方は、上記通信販売を利用した方が良いと思います。
期間中に振り込み出来なかった時はどうぞ。

でも出来るだけ締め切りを忘れないようにね~。

[キョロロ日記]
昨日のライブ疲れで寝落ちして、すっかり忘れそうになりましたが、
午前中に市内の本局まで足を延ばして(祝日だから近くは開いてない)
ATM機にて振替送金してきました。

用紙に必要事項を書きながら、もう愛ちゃんのライブもあと3回なんだなあ、とちょっと”実感”してきてしまいました。
今頃は新曲の歌詞を紡いでいるのでしょうね。

|

« アニたま秋祭りの愛ちゃん | トップページ | アニたまの影響か »

情報」カテゴリの記事

コメント

 キョロロさん、はじめまして。おしんです。
私も昨日、近くの郵便局の払込機能付ATMを使ってチケット代を振り込みました。
来月25日を、楽しみに待っております。(^_^)
当日は、緑の迷彩キャップを被って行きますので、見かけたらそちらから声をかけてくれれば幸いです。(^_^)

 では、またコメントします。(^_^)

投稿: おしん | 2007年10月 9日 (火曜日) 11:44

おしんさんこんにちは。
まだライブまで日にちが有りますから、交通機関や
現地までの地図などをしっかり調べて、
当日十分に楽しめるように準備して下さいね。
遠くからですから、朝の時間的余裕はたっぷりとね。

渋谷駅からの行き方は、コレを印刷して持っていくと
いいですよ。↓
ttp://junna.tv/to7map.html
(直リンク禁止なので、頭にhを付けてアクセスしてください)
または
http://junna.tv/
に会場がTAKEOFF7(テイクオフセブン)'のライブ情報があり
地図へのリンクが有りますのでそこをクリック。

これで大丈夫だと思いますが、もし判らなくて人に
道を聞くときは「東急ハンズ」の場所を聞きましょう。
その前ですから。

投稿: キョロロ | 2007年10月11日 (木曜日) 03:55

 こんばんわ、おしんです。
テイクオフセブンへの地図は、10月11日にネットカフェでプリントアウトしておきました。
これで、当日は確認しながら行けます。
ちなみに当日は、私の記念すべき日でして、何の日かは、前略プロフを作成してるので、見れば分かりますよ。

プロフのアドレスは、

http://pr2.cgiboy.com/S/2446644/

です。アクセスしてみて下さい。(^_^)

 話を変えて、今回のライブは、愛さんの4枚目のアルバム「Flame」からピックアップして選曲して歌うそうですね。
このアルバム、予習がてらに聴きたいと思い、チケット代を振り込んだ翌日(9日)にセブンアンドワイの携帯サイトから頼めるかを確認したら、できることが判明。発注をしたら、在庫があったそうでよかったです。
CDは、今日(10月18日)の昼前に、セブンイレブンで代金と引き換えに受取りつつ、仕事を終え帰宅してから聴きました。
その時に、CDのケースに書いてるスタッフクレジットを見てびっくり。なんと、マネジメントはラムズとか書いてましたよ。
リリース当時(2003年6月)愛さんは、ラムズ所属だったのでしょうか?

 長くなりましたが、ここまでとします。まずは、今日入手したCDで予習です。キョロロさんも、CDを持ってるのでしたら、おさらいがてらに聴いて思い出しては。(^_^)

 では、またコメントします。(^_^)

投稿: おしん | 2007年10月18日 (木曜日) 21:08

おしんさん、コメント遅くなってすみません。

愛ちゃんはフリーになる前はラムズにいました。
まあその辺はあまり深く突っ込まないでネ。(^^;

記念すべき日は愛ちゃんに知らせておくといいかも?
または握手会の時にでもアピールしてみてください。

CDを買われたそうで。
Flameの曲を堪能してくださいネ。
そして当日は生の愛ちゃんの歌を堪能してください。

投稿: キョロロ | 2007年10月24日 (水曜日) 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16707503

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のライブチケット購入受付開始!:

« アニたま秋祭りの愛ちゃん | トップページ | アニたまの影響か »