« 11月のライブチケット購入受付開始! | トップページ | 愛ちゃんの歌来た!(脳内です^^;) »

2007年10月 9日 (火曜日)

アニたまの影響か

♪いま~はうごけーないっ それーがさだーめ・・・♪

仕事中の脳内BGMは、Zガンダムのオープニング曲でした。

これは先日のアニたまライブの影響なのは明らか。(^^;

愛ちゃんの歌じゃないの?と言われそうですが、
突発的に頭でリピートするので、曲目はそのきっかけが何かによると思うのですよね。
初めて直に「Z」を聴いたので印象が強く残っているってのもありますね。

11月の愛ちゃんライブも、初めて来た人にも”強く印象に残る”ライブになったらいいですね。

.

[キョロロ日記]
いま~はうごけーないっ かね~がない~から

あ、これはノンフィクションだ。(苦笑)

7日のアニたまライブの全体のレポ記事は、現在書いている途中です。
いましばらくお待ちください。(多分細かくは無いです)

|

« 11月のライブチケット購入受付開始! | トップページ | 愛ちゃんの歌来た!(脳内です^^;) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16707767

この記事へのトラックバック一覧です: アニたまの影響か:

« 11月のライブチケット購入受付開始! | トップページ | 愛ちゃんの歌来た!(脳内です^^;) »