« 徳永愛・オフィシャルHPのURL | トップページ | グレンラガン・イメージソングアルバム購入! »

2007年10月12日 (金曜日)

魔女っ娘つくねちゃん原作者サイン会決定

愛ちゃん・・からちょっと遠くなりますが(^^;・・。

10月27日に愛ちゃんがかなこ役で出演した「魔女っ娘つくねちゃん」の
原作コミックの作者「まがりひろあき」氏のサイン会があります。

その整理券配布が明日から開始です。
店頭では書泉ブックマート3階10:30より。
13時からは電話、メールでの予約も可能だそうです。(要送金)

大人気であっというまに無くなるのか?
それともまったーりじっくりと券が減っていくのか?
どんな感じになるかしら?

さて、自分が行く頃には残っているのかな?

対象商品 (共に23日発売 両社合同サイン会)
・魔女っ娘つくねちゃん よせあつめ
・よいこのしごと 1巻

注:魔女っ娘つくねちゃん は、以前出版されていた1巻、2巻が
絶版状態なので、よりぬきのお話を集めて今回出版されるものです。
きっとオマケはあるでしょうけどね。
今も新作が発表されています。(魔女っ娘つくねちゃん +は発売中)
よいこのしごと は毎月好評連載中の4コマ漫画です。

DVD「魔女っ娘つくねちゃん」全6巻は発売中。
愛ちゃん演じるかなこは全部には出ていませんので御注意。(まあ脇役です^^;)

|

« 徳永愛・オフィシャルHPのURL | トップページ | グレンラガン・イメージソングアルバム購入! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16743706

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女っ娘つくねちゃん原作者サイン会決定:

« 徳永愛・オフィシャルHPのURL | トップページ | グレンラガン・イメージソングアルバム購入! »