« 魔女っ娘つくねちゃん原作者サイン会決定 | トップページ | 愛ちゃんのメルマガ来た~♪ »

2007年10月13日 (土曜日)

グレンラガン・イメージソングアルバム購入!

Terminal Heaven 2枚目! グレンラガン・イメージソングアルバム購入!
行けなかった夏コミからもう2ヶ月かあ。(^^;

注:愛ちゃん関連の話ではありません(^^;;;

このブログでも8月に紹介させていただいたTerminal Heavenさんの
新作CDをようやく買う事が出来ました。

リンク: Terminal Heaven

アルバムタイトル「who the hell do you think I am!?(俺を誰だと思ってやがる!)」
アニメ「天元突破グレンラガン」のイメージソングアルバムです。
ジャケットもかっこいいです。歌もきっといいぞ!

と書いても実はまだ聴いていないんですけどね。(^^;
集中して1回目を聴きたいので、やること片付いてから来週中には聴きたいと思います。
寝落ちが続いていて・・片付くのか?(^^;;

[キョロロ日記]
グレンラガンのアニメの方は、最後の方の録画がことごとくパーになってしまって、
いよいよ話が盛り上がって来たところ!を見れ無いんですけど。
(まあその前もタイミングが悪くて、ストーリーが途切れ途切れ^^;)
再放送を待つ。
愛ちゃんのレ・ミゼラブルも来年まで待つ身だし。

[キョロロ日記2]
昨日書いた「魔女っ娘つくねちゃん」のマンガ家、まがりひろあき氏の
サイン会整理券はゆっくりじっくりタイプの出足でした。
昼過ぎに楽々ゲット。(もちろん両方~♪)
愛ちゃんファンで興味を持っている人は自分だけかなあ?。(^^;
「普通に面白い」マンガだよ。(こんな紹介でいいのか?笑)

これが俺の感覚だ! who the hell do you think I am!?

と、話を元に戻しておしまい。

|

« 魔女っ娘つくねちゃん原作者サイン会決定 | トップページ | 愛ちゃんのメルマガ来た~♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16743707

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン・イメージソングアルバム購入!:

« 魔女っ娘つくねちゃん原作者サイン会決定 | トップページ | 愛ちゃんのメルマガ来た~♪ »