« 鉄道博物館・初日(10月14日) | トップページ | あわわ »

2007年10月16日 (火曜日)

3代目MP3プレーヤー

3代目MP3プレーヤー

愛ちゃんの歌をはじめ、いろんな歌を聴きたい時に聴けるMP3プレーヤーですが、
自分の買ったものは故障が多くて・・・(TT)
新品になって帰ってきた2代目はほとんど使う時間も無いまま、電源が入らなくなり
再び修理へ。
そして今回も修理から帰ってきましたが、修理とは名ばかりで。

”修理品”は先日またもや「新品」になって帰ってきました。3代目です。
しかも同等品の新型になってます。
ファームがアップされてちょっと機能が増えているようです。
それはちょっと得した気にはなるけど、どうせなら容量アップの方がいいなあ~^^;

愛ちゃんの歌?
知らないの。
多分私3人目だから

ちゃんと記憶・・もとい、愛ちゃんの音楽データを入れてあげようと思います。
その前に入れる音楽データも愛ちゃんのCDからエンコードしなおそうかな。

[キョロロ日記]
修理票にはほぼ新品の値段が。延長保障に入ってて良かった。
ちょっとだけ高くなるけど、今の機械は壊れやすいですから。<何かおかしいよね?
もし入っていなかったら2回でiPodが買えてしまう金額でした。

|

« 鉄道博物館・初日(10月14日) | トップページ | あわわ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16774392

この記事へのトラックバック一覧です: 3代目MP3プレーヤー:

« 鉄道博物館・初日(10月14日) | トップページ | あわわ »