« Happyプッチンプリン | トップページ | <11月の徳永愛ちゃん関連予定> (11/19現在) »

2007年10月31日 (水曜日)

さよなら・しあわせ☆どーなつ園

しあわせ☆どーなつ園・閉園

BEWEの徳永愛サポーターズクラブ「しあわせ☆どーなつ園」が24時に閉園となりました。
愛ちゃん、書き込んだり一緒にイベントに参加したファンの皆さん、ありがとうございました。
いろんな企画で愛ちゃんとファンをサポートしてくれたBEWEスタッフに感謝。

SC名の名付け親の一人でもある居酒屋なおちゃん店長さんもありがとう。
しあわせ☆どーなつ園に関った全ての人にありがとう。
しあわせ☆どーなつ園ありがとう。
.

2006年春から約1年半ちょっと。
ほとんど毎日アクセスするのが習慣になっていたから、ちょっと寂しい気もします。

これからは舞台をオフィシャルホームページとそのブログに移します。
変わらずに徳永愛ちゃんを皆で応援して行きたいと思います。

[キョロロ日記]
んー、最後まで愛ちゃんがこの時期に閉園とした真の理由は聞けなかったなあ。

今日は最後にひと通り、愛ちゃんのブログや居酒屋なおちゃんのログを読み返してみました。
しあわせ☆どーなつ園での1年半の愛ちゃんやファンとの思い出と、その時々の自分の状況とかを思い出したりして。
でも改めて見たおかげで、自分がコメントした後に見逃していた(すまんです^^;)愛ちゃんのコメントも見つけたり出来たのでした。改めてしっかり読みました。

追記:
24時5分にアクセスしたら・・・もう消えてました。早っ!(>o<)

ブログへの最後のコメントを愛ちゃんは読めてないんだろうなあ(^^;(4人が書いてましたね)
改めて新しい方のブログに書きに行こう。

|

« Happyプッチンプリン | トップページ | <11月の徳永愛ちゃん関連予定> (11/19現在) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16917692

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら・しあわせ☆どーなつ園:

« Happyプッチンプリン | トップページ | <11月の徳永愛ちゃん関連予定> (11/19現在) »