« 明日は森下純菜無料ライブイベント有り | トップページ | アニたま秋祭りの愛ちゃん »

2007年10月 6日 (土曜日)

明日のイベント情報最新版をば

全力!アニたま秋祭り~その壱~
<SHIBUYA BOXXライブステージ>有料

<<昼の部>>
開場13:30 開演14:00(終演予定16:30)
出演:徳永愛・鮎川麻弥・五條真由美・うちやえゆか・石田燿子・松澤由美・佐藤ひろ美・Plume(河原木志穂・水野愛日・遠藤綾)・並木のり子・児玉マリ
桜川ひめこ・FICE・とろ美・桜ふみ・ヲタガール3
+シークレットゲスト

<@FUTURE cafe屋外イベントステージ>無料
<<Stage1>>
16:45~17:30
Ski(制服向上委員会)・森下純菜・桜井聖良・Hellow・寿隊

<<Stage2>>18:00~18:45 
FICE・とろ美・桜ふみ・桜川ひめこ・ヲタガール3
*注:Stage2を最後まで観ていると「夜の部」の開場には間に合いません。開演には大丈夫らしいですが。

<SHIBUYA BOXXライブステージ>有料
<夜の部>
開場18:30 開演19:00(終演予定21:30)
出演:徳永愛・鮎川麻弥・五條真由美・うちやえゆか・石田燿子・松澤由美・佐藤ひろ美・Plume(河原木志穂・水野愛日・遠藤綾)・並木のり子・児玉マリ
森下純菜桜井聖良・Hellow・寿隊・Ski(制服向上委員会)
+シークレットゲスト

Hellow って? : 橋本美香さんを中心とする可愛い衣装、かわいい女の子がコンセプトの3人組ユニット。
(橋本美香+松尾真冬+森下純菜) どこかで観た組み合わせですね~(笑)

*ライブ会場へ入るときに1回500円のドリンク代が必要です。(BOXXの建物で行われる有料イベントのみ)
無料イベントの方は必要ありません。<無料なので(^^;

徳永愛ちゃんの出番は両部共早めだそうです。遅れて来る方は・・・急いでください(^^;

さあ、明日は聴きたいアニメソングが出てくるでしょうか?
愛ちゃんファイト!楽しくやりましょう!

あ、明日はSHIBUYA BOXXですからね。
渋谷公会堂、NHKの側ですよん。
お間違え無く!

|

« 明日は森下純菜無料ライブイベント有り | トップページ | アニたま秋祭りの愛ちゃん »

情報」カテゴリの記事

コメント

アニたま疲れましたね(笑)

愛ちゃんの歌も4曲聴けて他でも意外に楽しめました。
純菜さんは相変わらずアイドルしてて安心して聴けました。桜井聖良は歌ってる時とか良かった。将来性ありそうで今後に期待!

うちやえさんは綺麗な方ですね。

アキバ系には色々な面で衝撃でしたが唯一知ってる桜川ひめこの時は曲は知らなくても周りのファンに感化され楽しめました。アキバ系の中では唯一フりに対応できた(笑)
また聴いてみたいかも。

純菜さんが選曲で愛ちゃんに感謝してましたね。
ありがとう純菜さん!
ああいう場面では自分が自分が的になりがちだと思いますがさりげなく感謝する心遣いポイント高いです。
あとすごい久々に三重野瞳みました。 髪切った(タモリさん風)。
ロングの時しか知らないので。

また夏にあるかもしれないのでその時は愛ちゃんにでてもらいたい。
あと、ひめ以外のアキバ系不参加で(笑)

投稿: K | 2007年10月 8日 (月曜日) 20:16

ライブは楽しかったですね。お疲れ様でした。
記事アップが遅れてごめんなさい。

純菜ちゃんは実力を出せたと思いますよ。ハプニングは残念でしたが。
彼女の口から愛ちゃんの名が出てきたときにはうれしかったですね。
聖良ちゃんは実は入院中なのだそうで。ビックリです。
初めての所で物怖じしないステージには感心。あんな衣裳は久しぶり。(^^;

うちやえさんはそうですね。11/11の4人のライブとかどうですか?
桜川ひめこだけは以前純菜さんのライブで観てますので馴染みはちょっとあり。

観客のほとんどが三重野瞳の歌を望んでいたと思うなあ。おれもー!(^^;
実はポンポンだって持ってたぞ。(笑)

愛ちゃんはステージ活動を休止するので、夏は難しいでしょう。

アキバ系といってもひとくくりに出来ないので難しいですね。
ただ、自分の感性が最前にいた様な人たちとは大分違うのを感じましたけどね。単なる歳か?
(注:好きなファンを批判するものではありませんのでお間違え無く)

Zとか初めて聴けたのも良かった点です。声質だけはやはり高音の張りが・・でしたけど、これはしょうがない。
個人的には夜の部はチケット代分、全て楽しめました。

投稿: キョロロ | 2007年10月 9日 (火曜日) 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16672700

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のイベント情報最新版をば:

« 明日は森下純菜無料ライブイベント有り | トップページ | アニたま秋祭りの愛ちゃん »