« しあわせ☆どーなつ園もあと3日 | トップページ | Happyプッチンプリン »

2007年10月29日 (月曜日)

ちょっとだけ・・・

[徳永愛ちゃんのブログより・新]
・ちょっとだけ・・・

PC画面で最初、頭しか見えなくて、左はサッカーボールで愛ちゃんもそんな姿なのかと思ってスクロールしたら、ボールじゃなくてワンちゃんだった。(^^;

そして右の愛ちゃんは黒のドレス姿。ドキッ!ですよ。
次の販売写真なのかな?何かな?楽しみにしておきましょう。

愛ちゃんの紡ぎだす詩が出来上がるまでもう少しですか。
完成してしまうのも、その先を考えるとちょっと寂しくもありますね。

念でも送りましょうか。
この先も歌いたくなる歌いたくなる歌いたくなる歌いたくなる・・
・・余計に寂しくなるか。

愛ちゃんはきっと前向きだから大丈夫。

[キョロロ日記]
ちょっとだけ・・・
あんたも好きねえ~・・では無い(^^;
ああ若者にはもうこのネタも通じなくなってますねえ。

|

« しあわせ☆どーなつ園もあと3日 | トップページ | Happyプッチンプリン »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16917641

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ・・・:

« しあわせ☆どーなつ園もあと3日 | トップページ | Happyプッチンプリン »