« <10月の徳永愛ちゃん関連予定> (10/1現在) | トップページ | 愛ちゃんのブログにコメントしよう »

2007年10月 2日 (火曜日)

最後の愛ちゃんの回覧板

昨日、BEWEの徳永愛サポーターズクラブ「しあわせ☆どーなつ園」の
プレミアコンテンツ「徳永愛の回覧板」の最終アップがありました。

「しあわせ☆どーなつ園」のブログやサポーターズチーム、プレミアコンテンツの話など、久しぶりの愛ちゃんの言葉が聴けます。(^^)
最後の言葉は、やはりちょっと寂しいけどね。

でも寂しがってはいられない。
今度の日曜も来月のライブもいっぱい応援しよう!

.

[キョロロ日記]
昨日(1日)、日付が変ってしばらくしたら、プレミアコンテンツやサポータズチームのページにアクセス出来なくなっていましたが、夜中に問い合わせたらすぐ当日対応してくれた模様。
現在はちゃんと聴けます。見れます。読めます。

閉園でちょっと不具合が出たのは、BEWE上で初めての「SC終了」だからなのでしょうね。
「しあわせ☆どーなつ園」は常にBEWEでの「初めて」をやってきた様なものですが、最後もかあ(笑)、って思ってしまいました。これで他のSCの時はスムーズにいく事でしょう。

さて、SCのコンテンツは大丈夫ですが、今度は
マイページが表示されない不具合が出てるのですが。
自分だけ?(^^;

これも問い合わせ(報告)中です。

|

« <10月の徳永愛ちゃん関連予定> (10/1現在) | トップページ | 愛ちゃんのブログにコメントしよう »

情報」カテゴリの記事

コメント

23日はお疲れしたー。
今度はアニたまですね。愛ちゃんのアイスクリイム楽しみにしています。最近の曲であろう2曲は全くわかりません。
純菜さんや他の出演者にも期待です。
バラエティに富んだメンバーですね。
では

投稿: K | 2007年10月 3日 (水曜日) 19:31

Kさんどうも。
23日よりもレポ書きの方がすごく疲れるんですけど~(^^;

アニたま予告の曲、自分は
△呪文降臨 マジカルフォース
◎アイスクリイム
?プレシャスメモリーズ
△微熱S・O・S
って感じですが、録音したもの引っ掻き回して予習しよう。
後で記事にします。(予定)

投稿: キョロロ | 2007年10月 4日 (木曜日) 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16636462

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の愛ちゃんの回覧板:

« <10月の徳永愛ちゃん関連予定> (10/1現在) | トップページ | 愛ちゃんのブログにコメントしよう »