« ちょっとだけ・・・ | トップページ | さよなら・しあわせ☆どーなつ園 »

2007年10月30日 (火曜日)

Happyプッチンプリン

以前、愛ちゃんがHappyプッチンプリンを食べた事を
書いていましたが、コンビニでいっぱい売っていたので
自分もやっと買ってきたなり~。

20071030happy1 でかいね

(右はBigプッチンプリン・・の空)

.

20071030happy2 プッチンプリンだからやはりここは

20071030happy4 これをプッチンして

.

.

20071030happy3 出た。でかい。

1つのでっかいプリンがでろん、と目の前に現れるのがいいですね。

食べながら途中でカラメルシロップ部分がもうちょっと欲しいなと思ったり。まあ、こういう物はバランスが重要だなあと思いましたが、食べでのある分量でした。

値段も1食分位するんだね。(^^;

.
[キョロロ日記]
あれ?なんかしあわせ☆どーなつ園の居酒屋なおちゃんのメンバーじゃないとか
表示が出て入れなかったり。明日には入れるかな?
いよいよ最終日です。

|

« ちょっとだけ・・・ | トップページ | さよなら・しあわせ☆どーなつ園 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16917691

この記事へのトラックバック一覧です: Happyプッチンプリン:

« ちょっとだけ・・・ | トップページ | さよなら・しあわせ☆どーなつ園 »