« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の記事

2007年11月28日 (水曜日)

脳内BGMにあのDW

仕事中に頭の中に自然に浮かんで流れる曲(鼻歌の声に出さない版って感じ?)を
「脳内BGM」と自分は呼んでいるのですが、本日の曲目は何と
「Dream Wonderland」でした。
初めて聴いたはずの、一回限りのメロディーの一部が突然脳内で流れ出して。
やはり初めてだったので印象的だったんでしょうね。
1回だけなので覚えていないと思ってたのに。

でも、これを書いている時点ではやはり思い出すに思い出せず。
脳内レコーダーの欠点は、ちゃんと記録されているのか判らず、
もし覚えていても好きな時に再生出来ない、って事です。(^^;

当日多分、TAKEOFF7さんが録画していたであろう記録映像と音を
観たい聴きたいものです。無理ですけど。

明日の脳内BGMは何かな?そしてあなたは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火曜日)

徳永愛クリスマスライブのチケット販売情報

12/19発売のミニアルバム「LOVE QUALITY」収録曲を
レコーディングメンバーによる生演奏にて聴けるとのことです!
そして3rdアルバム「Love Master」の曲も歌われます。

さあ、愛ちゃんと一緒にクリスマスを過ごしましょう!

●徳永愛「LOVE QUALITY」発売記念クリスマスライブ ’07

日時: 2007年12月25日(火) 18:30開場 19:00開演
会場: 初台 The DOORS (ドアーズ)
料金: 前売券4000円/当日券4500円(共に1ドリンク代込)

■前売チケット: 12/1より発売
 ・チケットぴあ   Pコード [277-823]
 ・ローソンチケット Lコード [34697]
 ・ドアーズ店頭  (発売時間等はお問い合わせください)

*入場は上記3種の並列入場、番号順です。
(同じ番号が3つあると言う事。夏のアイドルラッシュの時と同じ感じですね)
1,,1、2,2,2、3,3,3、・・・ 最後は当日券の番号順。

週末にチケット買ったら、25日の夜のスケジュール調整もお忘れなく!!
当日仕事の方は定時で帰れるように根回しとか休みの申請とかね。

[キョロロ日記]
寝落ちが激しく・・皆さんも風邪ひかないでね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月曜日)

徳永愛FC☆2/4~flame~ 曲目

徳永愛FC☆2/4~flame~ 曲目

♪1 そんなあなたが”好き”なんです
♪2 DESTINY -永遠のきずな-
♪3 Heavenly Star
♪4 Wonderful Sunday
♪5 ーing<進行形>のLove
♪6 No.1計画   (GAME ショコラ~maid cafe “curio”~)
♪7 One self    (GAME メモリアルソング)
♪8 Burst
♪9 WILD CHERRY
♪10 Carry out revolution
♪11 Dream Wonderland   (旧デビュー候補曲)
♪12 Heartful Candy      (CDデビュー曲)

( )書き付き以外の曲は徳永愛4thアルバム「flame」より

*間違いがありましたらお知らせください。まあ曲目は大丈夫だと思いますが順番とか。

[キョロロ日記]
いろいろあってレポはまた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日曜日)

ライブ当日!

とうとう2/4の日となりました。

いろいろ思う事はあるけど、普段どおりに会おうと思います。

では元気に行ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土曜日)

いよいよ明日ですが

いよいよ明日は愛ちゃんのライブです。
でも未だにチケットが届いていない方もいらっしゃるようで。

そんな方はメールにて事務局宛てに連絡して下さい。
購入の確認がとれれば当日はきっと大丈夫。
連絡先: ハートフルコミュニティ事務局  ai_tokunaga@hotmail.com (<@を半角に直して下さい)
.
徳永愛ちゃんのライブでTAKE OFF 7 に行くのもこれが最後なんですね。
皆で愛ちゃんと楽しい思い出の場所で、素敵な時間を過ごせたらなあと思います。

遠方からいらっしゃる方は道中気をつけていらしてください。
近場の方は寝坊しないように。
中途端に遠い方は開場に遅れないように。(^^;;

あ、グッズ代も忘れずにね!?

では明日は皆さんよろしくお願いします。
おやすみなさい。愛ちゃん、ファンの皆さん。

[キョロロ日記]
今日は出かけていますが、ライブのために早めに帰ります。
ポンポンもかばんに入れようっと。
握手会終了後、時間のある方はどこかでお話しましょうか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金曜日)

11/23発売のグッズ発表

今回もサイン入りポートレート2種類!

と言う事でチケットと、最低2千円は持ってライブへ行きましょう。(笑)

F/C☆2/4ポートレート 各種  1000円 (2種類 会場ではサイン入り)
今年のバースデーライブで販売した
松本さんTシャツ (白)(カーキ)  サイズ M/L/XL 3000円
LOVE☆LIVE☆LIFEバッジセット (3個組)    1000円
そして
☆2004年オリジナルパーカー サイズ M/L     4800円

今回来れない方も
「在庫がある限り、HPのグッズコーナーでも販売」
との事ですので注目してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木曜日)

夢の中へ

愛ちゃんが夢に御出演(^^)。

何かを見ているところで、柱の後ろにいた愛ちゃんと目が合いました。
愛ちゃんは何かを研究していた様子。

そんな夢。
それだけなんですけどね。

最近寝すぎる自分です。
24時間働けますか 寝れちゃいますか? >YES(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水曜日)

幻のあの曲

愛ちゃんがブログで協力要請していた「あの曲」。
(あ、ギャートルズのあの肉思い出した^^;)

CDデビュー前から応援している自分も未だに聴いた事がありません。話は何回か聞きましたけど。
記録を調べてみたけどいつ歌ったのかは判りませんでした。

そうとう前からの応援している方じゃないと聴いた事(録画した事)は無いでしょう。
今回が本当に最初で最後になるのでしょうね。

恐らく気持ち的にも当時とはちょっと違う歌になると思うけど、しかと聴き届けましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火曜日)

ライブチケット到着!

本日、11/24のチケットが到着しました。

愛ちゃん、髪短い!
そんな頃の写真のチケットです。ああ、これももうあと1枚なのか。

さ~て、今回の整理番号は?

・・・orz

前回より大きいなあ。
朝一でもこんなですか?仕組みがよく判らんです。
ちなみに番号は3桁まで印字されていますが、二桁の後半組。

今回も元々立見予定でしたが、希望の場所は取れないだろうなあ。
と言う事で後ろジャンプかな?

そんな事を思いながら、もう一度チケットを見ていると、何となく違和感が。

短い

そんな感覚が。

よーく見ると、Heartful Communityの「n」がひと文字無いんです。だから短く感じたのか。
Commuityになってる。(^^;

裏返して番号の書いてある側を見ると、あ、こっちもだ。
合計3ヶ所、全部同じですね。

原稿・・、見直してね。(^^;

ライブもうすぐですね。日曜が楽しみです。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・もう子供じゃないのに
愛ちゃんのひざ痛そう。
いたいのいたいのとんでけ~♪

愛ちゃんのひざ写真に手を当て、ヒーリングをしよう。(笑)
治った?愛ちゃん!?(ぉぃ

.
[キョロロ日記]
今回も大きい整理番号ですが、いいんだいいんだ。
きっとファイナルがいい番号になるからいいんだ!(予定:笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月曜日)

ライブチケット発送 ・レコーダー

●11/25のライブチケットを発送してもらったとの事です。
明日あたりに着くかなあ?
いよいよ今度の日曜ですね。風邪ひかないようにしないとね。
そろそろマスク買おうっと。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・スッペシャル

テレビを買った愛ちゃんが次に買いたいのはHDD付DVDレコーダーだそうですが、
至極もっともな事です。

でも今現在売られているレコーダーはあまりお勧めできないんですよね。
コピーワンスの問題とかあるし。
(デジタル放送は一つのメディアにしか記録出来ない。DVD化するとHDDの記録は消える、とか、バックアップも出来ないのだ)
来年には9回コピー出来る様になるらしいけど、これもいまいちな規格で難しい問題ですねえ。

・VHSテープ から DVD(チャプター付)
をしたいとの事ですが、これは「VHS+HDD付きのDVDレコーダー」なら
どの機種でも一通りは出来ますね。メーカーによって使い勝手は大分違うようですが。

・ライブDVDから好きな曲を集めて編集
市販のDVDにはコピーガードがありますから、日本で一般に売られているものでは無理ですね。
(方法は有るようですが:p)

注) 
HDD: ハードディスクドライブ
コピーガード: その名の通り、コピー録画を阻止する著作権保護のための信号。
この信号の入ったVHSやDVD映像を録画しようとすると、映像が乱れまくったり、「録画出来ません」とか表示されたりします。個人的利用のためにもコピー出来ないので困ったものです。

.
[キョロロ日記]
自分は先日、2006年製の旧式アナログ放送用のレコーダー(中古^^;)を買いました。
(現用品は一部壊れているので)
なんでわざわざ古いものを?と思うでしょうけれど、その方が今までの記録を扱うには、
いろいろ使いやすいもので。(^^;
(もちろんこれでも市販のDVDビデオからコピーは出来ません)

愛ちゃんの望む事は、自分も含め、一般の人も望む事だとは思うのですが、
日本では著作権者の権利ばかりに目が行って、消費者の楽しむ権利が
おろそかにされている気がするのですが。

そう言えばむかーしS-VHSビデオでいろいろ編集した記憶があります。
レーザーディスクからOPなどを編集してCDの音と合わせてフルコーラスのOPを作ってみたり。
アナログに近い機械の方が、編集には便利なのかも。

愛ちゃんの歌でもそんな編集をして見たいのですけどね。
機材と時間の問題がありまして(^^;

素材を見つけだすのも大変なんよ(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日曜日)

魔女っ娘つくねちゃん AT-Xで12月放送

ナウなヤングにバカウケなOVA、とPRされていた?愛ちゃんがかなこ役で出演していた
OVA「魔女っ娘つくねちゃん」が12月にAT-Xで放送されるそうです。

かなこは全部に出ているわけじゃないけど、まだ見てない方はぜひ観てね。
DVD6巻分、全てを連続1時間で見れます。
自分は持っているけど放送でも観るよ。(笑)

出来れば対談とか入れてスペシャルにして欲しかったなあ。(無理か^^;)
「魔法遊戯」もまたリクエストしてみようっと。

情報ページ: AT-X
キャスト名で徳永愛ちゃんが3番目に出ているのがちょっといいぞAT-X!(笑)

●魔女っ娘つくねちゃん
原作:まがりひろあき 監督:桜井弘明
<AT-X 放送スケジュール> (注:AT-Xは有料放送です)
12月09日)24:00~25:00
12月15日)18:00~19:00(再放送)

[キョロロ日記]
またまた寒くなりましたね。あちこちで雪が降ったとか。
その分、空が澄んで星がきれいでした。
普段は霞んで見つけにくい北斗七星もぱっとひと目で見れましたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土曜日)

まりたん晩餐会記事

徳永愛ちゃんが参加した海兵隊創設記念式典の話が
まりたん日記と「アキバBlog」に掲載されてます!

まりたん日記 2007/11/17 

愛ちゃんの素敵ドレス姿の写真が再び!
美味しそうなお食事の写真もあります。(笑)

●アキバBlog【コラム・ネタ・お知らせetc】アメリカ海兵隊、恐るべし!

こちらもしっかりチェックなのだぞ!、との事です。はい。
ヘー。そうなんだあ(笑)って事が。

[キョロロ日記]
一気に寒くなりましたね。愛ちゃんもあったかくしておやすみなさーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金曜日)

徳永愛ミニアルバムLOVE QUALITY 収録曲発表

徳永愛ミニアルバムLOVE QUALITY 収録曲発表!
   *下記( )内はその曲のオリジナルアーティスト名です。

♪1. PURENESS!!
♪2. OVERNIGHT SUCCESS  (by 東京パフォーマンスドール)
♪3. MIND EDUCATION  (by Misty Eyes)
♪4. Fight!  (by 高橋由美子)
♪5. ビートがなけりゃ始まらない  (by 近藤名奈)
♪6. 明日へのうた

全てバンド演奏で収録、との事で楽しみですね。
2007年12月19日ポニーキャニオンより発売!!

発売記念イベントも計画中との事ですから、その時はぜひ愛ちゃんに会いに行ってくださいね。
ちょっと遠くても!ね!

[キョロロ日記]
発売記念イベントも最後と言う事になりますか。自分も可能なだけ行きますよ。
これが最後なんてちょっと切ないですけど、この先の事はまだ判りませんから。
来月のミニアルバムの発売とイベントの発表を待ちたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木曜日)

ドラマCDは「PandoraHearts」

愛ちゃんがちょっとだけ出ると書いていたドラマCDが発表されました。
「前半にすこーしだけ登場します」との事です。

PandoraHearts (パンドラハーツ)
エイダ=べザリウス役:徳永愛
12月21日(金)発売 3150円(税込)

FCCC-0067
発売元:フロンティアワークス
販売元:ジェネオン エンタテインメント

[徳永愛ちゃんのブログより]

後で追記します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水曜日)

僕等がいた

[昨日の愛ちゃんのブログから]
僕等がいた です。

愛ちゃんは、完結するまで待てば良かったと書いているけれど、
漫画の単行本は物語が完結するまで購入を我慢していると、初めの方の巻が
重版されず買えなくなってしまったりする事もある(*)ので、読みたい時に買うのが
普通に正解だと思うのですが。まあこの漫画に関しては当てはまらないか(^^;

先が気になるってのはしょうがないですけどね。
気になるから読みたいのだし。
そうさせるのが漫画。

(*) 魔女っ娘つくねちゃん もそうでしたねえ(^^;

[キョロロ日記]
漫画の単行本購入は、ちょっと間が空いてしまうと、何巻まで買ってたんだっけ?
と店頭で思い出せなくて、結局そのまま買えないこともあります。(苦笑)
一回ダブって買っちゃった記憶がー!

今日ファミリーマートに寄ったら、店員さんが赤いTシャツを上に着ていた。
客も店内の半分、3人が赤いユニフォームのシャツだ。
BGMも浦和レッズの曲だし~。
浦和レッズがアジアチャンピオンに。クラブワールドカップ出場決定。
上記客が笑ってたので、ああ、勝ったんだなと何となく判ったのでした。

そんなことに関係無く、週刊マンガを買ってさっさと帰りましたけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火曜日)

閑話休題

先日のアンプに続き、大人の科学マガジンVol.17「テルミンmini」も注文。
ま、これもお遊びですが、愛ちゃんの曲をテルミンで演奏するぞ~(笑)
久しぶりにギターも欲しいなあとか思っちゃったり・・いかんいかん。

その前に片付けなくちゃ場所が無い(^^;
いろいろやる前に、そのためにやる事がいっぱい。
それをするためにまたやる事が・・

あっという間にライブ、CD発売、クリスマスライブと来てしまいますから
こちらも何とか早めに動かないといけないのですが・・はかどらない。
(でもライブ休みは確保済み^^)

愛ちゃんも同じ様な気持ちで居るのでしょうか。
もちろんファンよりもずっとずっとやる事がてんこ盛りなのでしょうけど。
ひとまずのゴールである2月のファイナルライブまで。

愛ちゃん無理しすぎないでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月曜日)

徳永愛NEWアルバム名発表!

徳永愛ちゃんのラストミニアルバムの題名が発表されました。

そのアルバム名は「 LOVE QUALITY 

愛ちゃんが想いを込めたアルバムです。
徳永愛作詞の新曲2曲と、愛ちゃんが影響を受けた曲のカバーを4曲。

カバーの中には初期のイベントなどで聴いた曲もあるのですが、
今の徳永愛ちゃんが歌うその曲はどのように聴こえるでしょうか。

LOVE QUALITY” は12月19日発売です!。

.

12月25日のクリスマスライブ名も同時発表。
徳永愛 LOVE QUALITY 発売記念&クリスマスライブ 07’

LOVE QUALITY の曲と、LOVE(はあと)MASTER」の曲を中心に届けられるライブです。
クリスマスのこの日はぜひ愛ちゃんと共に!

[キョロロ日記]
アルバム名は何かな?と書いたら発表されてました。・・なのかな?(^^;
クリスマスライブは07と書いてあるし、「08」 とか「09」とか
来年以降もやって欲しくなっちゃうのですけどね。

とにかく皆さん、がんばって休みを貰いましょうね!^^;

[お知らせ]
明日13日20:00~14日10:00の約14時間はココログメンテナンスのためコメント出来ません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日曜日)

クロワッサン

「クロワッサン」と言われて
まあ、普通はパンを思い浮かべますね。女性なら次は雑誌かな?

ここを見に来てくださる徳永愛ファンにとっては、ブロッコリーのゲームで
結成された声優3人組のユニットを1番に思い出すと思います。(過去形(TT))

ですが、お笑いの世界にも「クロワッサン」がいたのですね。(これも過去形)
http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/  (<現在の表示で少し下↓へ)
http://www.m-1gp.com/2002/0928.htm

ああ、愛ちゃんといぐっちゃんとあすみんのお笑いが観たい。(^^;
ちょっと思ってしまいました。

[キョロロ日記]
忘れっぽいので以前聞いた事があったりするかも知れません。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土曜日)

アンプ

あるキットを注文してしまいました。

電池式の真空管アンプ(スピーカー付)なんですけど。

これで愛ちゃんの新しい曲を聴いたらどうなんだろうなあ、と考えたらつい(^^;

メール会員の予約価格でほぼ1万円と、お手ごろなものです。
その分、過度な期待は出来ませんが。実用というより実験だし(^^;
でも最後のアルバムのバンドサウンドがどう再生されるのか、ちょっと楽しみです。
あたたかい音が出るといいな。

http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/goodsdisp.asp?code=1575024700
大人の科学の半完成品キットです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金曜日)

savage genius空ノ言葉

TVでCMが結構流されていて、ちょっといいかも、って思っていたのですが
なんでだろう?と思ったら
そりゃそうだ、2、3回は劇場で聴いているんだから少々の馴染みは有る訳で。

キディ・グレイド 劇場版第二部 ♪「もう二度と」
キディ・グレイド 劇場版第三部 ♪「あなたのようです」

先日11月7日に savage genius 2ndアルバム「空ノ言葉」が発売されてます。
いろんな姿を見れて面白かった愛ちゃんのトークショーを思い出しながら聴きたいな。

あ、もとい、キディー・グレイドの映画を思い出しながら、か。(^^;

自分はまだCDも映画のDVDも買ってないのですけどね。
来年ちょっと余裕が出来てから買おうかな。(^^;
この記事は下記サイトでの試聴を元に書いております。ははは。
「savage genius」オフィシャルサイト
 http://www.jvcmusic.co.jp/sg/

愛ノ言葉、の結晶は来月発売ですね。
アルバムタイトルは何になるんでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木曜日)

明日チケット締め切りです。

11/25のライブ 徳永愛 FINAL COMMUNICATION☆2/4~flame~
の優先チケットが販売中ですが、その申し込みは明日9日が締め切りです。

明日9日が締め切りです!★

忘れてた~!って方は、すぐ申し込んでね。
もしそれでも忘れちゃったら、TAKE OFF7へ買いにGO!
(前売り券なら当日、特製チケットと交換出来ます!)

*当日券では特製チケットのとは引き換えはできません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水曜日)

レコーディング終了

[徳永愛ちゃんのブログより]
・コーラスも

本日、コーラスも全て録音終了と言う事です。
レコーディングが終って、後はトラックダウンと調整で愛ちゃんの望むサウンドに
仕上げる作業が残っていますが、もういよいよ、という感じですね。

(現状では)最後のCDなのかと思うと結構複雑では有りますが、新たなCDの
発売がある事を大いに喜びたいと思います。(あの歌も入ってるし~♪)

心はもうCDイベント遠征で何食べようかな~とか考えてたり。あはっ(^^;
鬼が笑っちゃう~(^^)

鬼が笑うついでに、イベントが東・名・阪と有ると、遠くに出かけられない人にも
愛ちゃんと会えて良いと思うのですが、さて?どうなりますやら。

.
[キョロロ日記]
朝、自転車に乗って棒状のものを地面に当てて何かやっている人を見つけました。
車で近付くと、その人はトングでゴミを拾って前かごの袋に入れていたのです。

多分、定年退職した年齢位だと思われる男性だったんですが、世の中、
こういう人がいれば、まだまだ捨てたもんじゃ無いとちょっと思った朝でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火曜日)

まぶしすぎる~(^^;

[徳永愛ちゃんのブログより]
・このあいだ
・晩餐会のあと

愛ちゃんが在日米軍横田基地で行われた232周年海兵隊記念日の
晩餐会に行った事をブログに書いています。

食事は美味しかったのかなあ?
徳永愛ちゃんのこんなドレス姿は初めてですね。
ああ、愛ちゃんの写真がまぶしい!(^^;

しかしモレノさんうらやましー。
そう言えば自分は私物にサインってしてもらった事も無いんだよなあ。
(昔してくれるチャンスもあったんだけど、新幹線使わなかったから
 各駅組の俺等約2名だけサインもらいそびれたのでした。)

晩餐会の模様まりたんHPや、12月下旬発売のアームズマガジン2月号
レポートされますので、ぜひともチェックしましょうね。
(情報掴み次第こちらでもお知らせします)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月曜日)

やはり土曜日だった

在日米軍横田基地で行われた232周年海兵隊記念日の晩餐会は
想像通り、3日の土曜日でした。

どんな姿で行ったのかな?
まりたん日記で紹介されるそうなので、待ってまーす。愛ちゃん!

2回目のレコーディングはそろそろかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日曜日)

たいやき

この土日の間、巷はイベントラッシュですが、今月は25日まで愛ちゃんに会えません。
その分、ブログに注目してしまうのです。
土日に更新は無かったですね。という事はやはりあれとあれかな?

さて、多分、晩餐会で美味しいものを食べていたであろう(想像です^^;)愛ちゃんは
会場でどうだったのかな?、どんな姿で行ったのかな?と思いながら
昨日自分は四谷へ、おしいいたいやきを食べに行って来ました。

たいやき わかば

東京では有名な店らしいですが、自分はまだ2回目。
昔の愛ちゃんのライブへの通り道のちょっと外れたことだったんですがねえ。

20071103wakaba2_4 夕方だったのでお客さんは少なく、すぐ買えました。

2つ頼んで252円。
食べていくと言うとお皿に乗せて出してくれます。
それを持って店内へ。
イスとテーブルがあり、お茶や水も無料で頂けるので、
ちょっとした休憩にもよろしいかと。

20071103taiyaki 素直なしつこさの無い甘さで美味しいあん。
それを食べるためのぱりっとした薄い皮。

晩餐会でのデザートとは比べられませんが、
多分自分はこっちの方が好き。(^^;

20071103taiyaki_sippp しっぽの中にもしっかりあん。

 うれしい。(^^)

.

場所は四谷交差点から・・んーどれくらいだろ?100m位?もうちょっと?
2つめの角を左に曲がってちょっと行くと看板が出ているのですぐ判ると思います。
昼間ならよく行列が出来ているので更に判りやすいかも。
(イベント時にファンがたむろしているので会場がそこだと判るのと同じ^^;)
上記2つめの角には「まるえい」というスーパーと「はなまるうどん」があります。
前回はうどん>たいやきコースでした。

20071103kado < ここを左に。

この日は2つ食べたのに、更に帰りにおみやげに買って
家で2つ食べてしまいました。食べすぎ(^^;

[キョロロ日記]
つい寝落ちしてしまいました。皆さんも気をつけて風邪を引かないようにね。
(なのでアップが遅れましたわんわん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土曜日)

愛愛愛愛、愛ちゃーん!(^^;

脳内メーカーを再びやってみました。
キョロロの脳内、と言う事で。

口からあふれて出てるのが、このブログの趣旨にピッタリ合ってる?(笑)
おやおや邪もいっぱいあるなあ。物忘れが多いのは本当に合ってるねえ。しくしく。(ToT)

愛ちゃんのも勝手にやってみました。(すまんです^^;)

ああ、酒が1/4占めてますよ。(笑)
愛ちゃんの結果は、酒・友・愛・寂が同じだけあるんですが、
この結果は一般の人に結構当てはまる気もしますね。
あれ?でも愛ちゃんなのに「食」が無いぞ~。おかしい!(笑)


注:上記記載内容は、今現在のものです。
脳内メーカーの内容変更で変わっちゃうと思います。お遊びお遊び!
やってみたい方は上記の絵をクリックして下さい。(結果はどうでも当方は関知しません^^;)

愛ちゃん、今日は晩餐会なのかなあ?飲み過ぎないでね!(^^;

[キョロロ日記]
久しぶりに四谷のわかばで「たいやき」食べてきました。
二つ食べても味がしつこくないので美味しかったです。お勧め。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金曜日)

まりたん晩餐会へ招待される・昨日はレコーディング

横田基地からまりたんへ
海兵隊創立を記念する晩餐会への招待状が来たそうで。

愛ちゃん!ごちそう食べられるかもですよ!(笑)

晩餐会なんて全く縁の無い自分ですが、
愛ちゃんを通じてまた「知られざる世界」を覗けそうですね。

愛ちゃんドレスとか着ちゃうのかしら?楽しみ~!(^^)
あ、ドレスじゃいっぱい食べられないねえ。え?そういうところじゃない?(^^;

まりたん日記 

晩餐会は明日なのかな?いつなのかな?
来週報告してくれるそうです。楽しみ~!

[徳永愛ちゃんのブログより]
愛ちゃん、昨日はレコーディング第一弾でした。お疲れさま。
一日に3曲って早いですよね。
でもとっても良いレコーディングが出来たみたいなので
残りの曲も合わせて、仕上がりが楽しみです。

あの曲もCD化されるのかあ。しみじみ。

[キョロロ日記]
じゅんのすけ~!を観てました。市内にまともな映画館が無くなってしまって
映画に行くのも一苦労な環境ですけど機会が有れば続編を観たいかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木曜日)

<11月の徳永愛ちゃん関連予定> (11/19現在)

<11月の徳永愛ちゃん関連予定> (11/19現在)

11/01 徳永愛サポーターズクラブ・しあわせ☆どーなつ園・閉園(BEWE)
 11/9(金)  11/25徳永愛 FINAL COMMUNICATION ☆ 2/4 前売りチケット送金締め切り

11/25(日)★ライブ 徳永愛 FINAL COMMUNICATION ☆ 2/4~flame~ 渋谷TAKE OFF 7
11/27(火)B 月刊アームズマガジン1月号発売 (232周年海兵隊記念日・晩餐会の模様)

毎(日)T 世界名作劇場「レ・ミゼラブル 少女コゼット」ユーグ役 *

--- next --------------------------------
12/09(日)T 「魔女っ娘つくねちゃん」放送 再放送15(土) AT-X
12/19(水)C 徳永愛ラストミニアルバムLOVE QUALITY」発売!
12/21(金)C ドラマCD「PandoraHearts」発売 エイダ=べザリウス役
12/25(火)☆ライブ 徳永愛 LOVE QUALITY 発売記念&クリスマスライブ 07’ 初台 Doors
(ファイナルは2月3日に変更になりました。)
2/03(日)☆ライブ 徳永愛 FINAL COMMUNICATION ☆ 1/4~FINALE~ 渋谷 O-West
-----------------------------------------
上記凡例:T=TV C=CD D=DVD G=GAME B=BOOK ★☆=ライブ・イベント
NR=ネットラジオ K=携帯電話コンテンツ

*TVアニメーション「レ・ミゼラブル 少女コゼット」放送について
●BSフジ  毎週日曜19:30から放送中
●BIGLOBEストリーム 毎週月曜15時更新・最新話を無料配信
●アニマックス 土日に放送中(5ヶ月遅れ・土曜朝前回の再放送有り)

[キョロロ日記]
今月はただ1回のライブにかけよう!

11/12更新
(追記)
>11/27(火)B 月刊アームズマガジン1月号発売 (232周年海兵隊記念日・晩餐会の模様)

(アルバム名記載)
>12/19(水)C 徳永愛ラストミニアルバム「 LOVE QUALITY」発売!

(ライブ名記載)
>12/25(火)☆ライブ 徳永愛 LOVE QUALITY 発売記念&クリスマスライブ 07’ 初台 Doors

11/15更新(CD名追記)
>12/21(金)C ドラマCD「PandoraHearts」発売

11/19更新(追記)
>12/09(日)T 「魔女っ娘つくねちゃん」放送 再放送15(土) AT-X

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »