« <11月の徳永愛ちゃん関連予定> (11/19現在) | トップページ | 愛愛愛愛、愛ちゃーん!(^^; »

2007年11月 2日 (金曜日)

まりたん晩餐会へ招待される・昨日はレコーディング

横田基地からまりたんへ
海兵隊創立を記念する晩餐会への招待状が来たそうで。

愛ちゃん!ごちそう食べられるかもですよ!(笑)

晩餐会なんて全く縁の無い自分ですが、
愛ちゃんを通じてまた「知られざる世界」を覗けそうですね。

愛ちゃんドレスとか着ちゃうのかしら?楽しみ~!(^^)
あ、ドレスじゃいっぱい食べられないねえ。え?そういうところじゃない?(^^;

まりたん日記 

晩餐会は明日なのかな?いつなのかな?
来週報告してくれるそうです。楽しみ~!

[徳永愛ちゃんのブログより]
愛ちゃん、昨日はレコーディング第一弾でした。お疲れさま。
一日に3曲って早いですよね。
でもとっても良いレコーディングが出来たみたいなので
残りの曲も合わせて、仕上がりが楽しみです。

あの曲もCD化されるのかあ。しみじみ。

[キョロロ日記]
じゅんのすけ~!を観てました。市内にまともな映画館が無くなってしまって
映画に行くのも一苦労な環境ですけど機会が有れば続編を観たいかと。

|

« <11月の徳永愛ちゃん関連予定> (11/19現在) | トップページ | 愛愛愛愛、愛ちゃーん!(^^; »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16948341

この記事へのトラックバック一覧です: まりたん晩餐会へ招待される・昨日はレコーディング:

« <11月の徳永愛ちゃん関連予定> (11/19現在) | トップページ | 愛愛愛愛、愛ちゃーん!(^^; »