« まりたん晩餐会へ招待される・昨日はレコーディング | トップページ | たいやき »

2007年11月 3日 (土曜日)

愛愛愛愛、愛ちゃーん!(^^;

脳内メーカーを再びやってみました。
キョロロの脳内、と言う事で。

口からあふれて出てるのが、このブログの趣旨にピッタリ合ってる?(笑)
おやおや邪もいっぱいあるなあ。物忘れが多いのは本当に合ってるねえ。しくしく。(ToT)

愛ちゃんのも勝手にやってみました。(すまんです^^;)

ああ、酒が1/4占めてますよ。(笑)
愛ちゃんの結果は、酒・友・愛・寂が同じだけあるんですが、
この結果は一般の人に結構当てはまる気もしますね。
あれ?でも愛ちゃんなのに「食」が無いぞ~。おかしい!(笑)


注:上記記載内容は、今現在のものです。
脳内メーカーの内容変更で変わっちゃうと思います。お遊びお遊び!
やってみたい方は上記の絵をクリックして下さい。(結果はどうでも当方は関知しません^^;)

愛ちゃん、今日は晩餐会なのかなあ?飲み過ぎないでね!(^^;

[キョロロ日記]
久しぶりに四谷のわかばで「たいやき」食べてきました。
二つ食べても味がしつこくないので美味しかったです。お勧め。

|

« まりたん晩餐会へ招待される・昨日はレコーディング | トップページ | たいやき »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16957892

この記事へのトラックバック一覧です: 愛愛愛愛、愛ちゃーん!(^^;:

« まりたん晩餐会へ招待される・昨日はレコーディング | トップページ | たいやき »