« まりたん晩餐会記事 | トップページ | ライブチケット発送 ・レコーダー »

2007年11月18日 (日曜日)

魔女っ娘つくねちゃん AT-Xで12月放送

ナウなヤングにバカウケなOVA、とPRされていた?愛ちゃんがかなこ役で出演していた
OVA「魔女っ娘つくねちゃん」が12月にAT-Xで放送されるそうです。

かなこは全部に出ているわけじゃないけど、まだ見てない方はぜひ観てね。
DVD6巻分、全てを連続1時間で見れます。
自分は持っているけど放送でも観るよ。(笑)

出来れば対談とか入れてスペシャルにして欲しかったなあ。(無理か^^;)
「魔法遊戯」もまたリクエストしてみようっと。

情報ページ: AT-X
キャスト名で徳永愛ちゃんが3番目に出ているのがちょっといいぞAT-X!(笑)

●魔女っ娘つくねちゃん
原作:まがりひろあき 監督:桜井弘明
<AT-X 放送スケジュール> (注:AT-Xは有料放送です)
12月09日)24:00~25:00
12月15日)18:00~19:00(再放送)

[キョロロ日記]
またまた寒くなりましたね。あちこちで雪が降ったとか。
その分、空が澄んで星がきれいでした。
普段は霞んで見つけにくい北斗七星もぱっとひと目で見れましたし。

|

« まりたん晩餐会記事 | トップページ | ライブチケット発送 ・レコーダー »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17105875

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女っ娘つくねちゃん AT-Xで12月放送:

« まりたん晩餐会記事 | トップページ | ライブチケット発送 ・レコーダー »