« 11/23発売のグッズ発表 | トップページ | ライブ当日! »

2007年11月24日 (土曜日)

いよいよ明日ですが

いよいよ明日は愛ちゃんのライブです。
でも未だにチケットが届いていない方もいらっしゃるようで。

そんな方はメールにて事務局宛てに連絡して下さい。
購入の確認がとれれば当日はきっと大丈夫。
連絡先: ハートフルコミュニティ事務局  ai_tokunaga@hotmail.com (<@を半角に直して下さい)
.
徳永愛ちゃんのライブでTAKE OFF 7 に行くのもこれが最後なんですね。
皆で愛ちゃんと楽しい思い出の場所で、素敵な時間を過ごせたらなあと思います。

遠方からいらっしゃる方は道中気をつけていらしてください。
近場の方は寝坊しないように。
中途端に遠い方は開場に遅れないように。(^^;;

あ、グッズ代も忘れずにね!?

では明日は皆さんよろしくお願いします。
おやすみなさい。愛ちゃん、ファンの皆さん。

[キョロロ日記]
今日は出かけていますが、ライブのために早めに帰ります。
ポンポンもかばんに入れようっと。
握手会終了後、時間のある方はどこかでお話しましょうか。

|

« 11/23発売のグッズ発表 | トップページ | ライブ当日! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント


 こんばんわ、おしんです。
いよいよ明日に迫りました。今もCDで予習しつつ、楽しみに待っております。
明日は、緑の迷彩キャップを被って行きます。
もし、見かけたらそちらから声をかけて頂ければ幸いです。

 では、また明日ライブ会場でお会いしましょう。

投稿: おしん | 2007年11月24日 (土曜日) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17168398

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日ですが:

« 11/23発売のグッズ発表 | トップページ | ライブ当日! »