« まぶしすぎる~(^^; | トップページ | 明日チケット締め切りです。 »

2007年11月 7日 (水曜日)

レコーディング終了

[徳永愛ちゃんのブログより]
・コーラスも

本日、コーラスも全て録音終了と言う事です。
レコーディングが終って、後はトラックダウンと調整で愛ちゃんの望むサウンドに
仕上げる作業が残っていますが、もういよいよ、という感じですね。

(現状では)最後のCDなのかと思うと結構複雑では有りますが、新たなCDの
発売がある事を大いに喜びたいと思います。(あの歌も入ってるし~♪)

心はもうCDイベント遠征で何食べようかな~とか考えてたり。あはっ(^^;
鬼が笑っちゃう~(^^)

鬼が笑うついでに、イベントが東・名・阪と有ると、遠くに出かけられない人にも
愛ちゃんと会えて良いと思うのですが、さて?どうなりますやら。

.
[キョロロ日記]
朝、自転車に乗って棒状のものを地面に当てて何かやっている人を見つけました。
車で近付くと、その人はトングでゴミを拾って前かごの袋に入れていたのです。

多分、定年退職した年齢位だと思われる男性だったんですが、世の中、
こういう人がいれば、まだまだ捨てたもんじゃ無いとちょっと思った朝でした。

|

« まぶしすぎる~(^^; | トップページ | 明日チケット締め切りです。 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17010749

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング終了:

« まぶしすぎる~(^^; | トップページ | 明日チケット締め切りです。 »