« 徳永愛NEWアルバム名発表! | トップページ | 僕等がいた »

2007年11月13日 (火曜日)

閑話休題

先日のアンプに続き、大人の科学マガジンVol.17「テルミンmini」も注文。
ま、これもお遊びですが、愛ちゃんの曲をテルミンで演奏するぞ~(笑)
久しぶりにギターも欲しいなあとか思っちゃったり・・いかんいかん。

その前に片付けなくちゃ場所が無い(^^;
いろいろやる前に、そのためにやる事がいっぱい。
それをするためにまたやる事が・・

あっという間にライブ、CD発売、クリスマスライブと来てしまいますから
こちらも何とか早めに動かないといけないのですが・・はかどらない。
(でもライブ休みは確保済み^^)

愛ちゃんも同じ様な気持ちで居るのでしょうか。
もちろんファンよりもずっとずっとやる事がてんこ盛りなのでしょうけど。
ひとまずのゴールである2月のファイナルライブまで。

愛ちゃん無理しすぎないでね。

|

« 徳永愛NEWアルバム名発表! | トップページ | 僕等がいた »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17059943

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 徳永愛NEWアルバム名発表! | トップページ | 僕等がいた »