« 閑話休題 | トップページ | ドラマCDは「PandoraHearts」 »

2007年11月14日 (水曜日)

僕等がいた

[昨日の愛ちゃんのブログから]
僕等がいた です。

愛ちゃんは、完結するまで待てば良かったと書いているけれど、
漫画の単行本は物語が完結するまで購入を我慢していると、初めの方の巻が
重版されず買えなくなってしまったりする事もある(*)ので、読みたい時に買うのが
普通に正解だと思うのですが。まあこの漫画に関しては当てはまらないか(^^;

先が気になるってのはしょうがないですけどね。
気になるから読みたいのだし。
そうさせるのが漫画。

(*) 魔女っ娘つくねちゃん もそうでしたねえ(^^;

[キョロロ日記]
漫画の単行本購入は、ちょっと間が空いてしまうと、何巻まで買ってたんだっけ?
と店頭で思い出せなくて、結局そのまま買えないこともあります。(苦笑)
一回ダブって買っちゃった記憶がー!

今日ファミリーマートに寄ったら、店員さんが赤いTシャツを上に着ていた。
客も店内の半分、3人が赤いユニフォームのシャツだ。
BGMも浦和レッズの曲だし~。
浦和レッズがアジアチャンピオンに。クラブワールドカップ出場決定。
上記客が笑ってたので、ああ、勝ったんだなと何となく判ったのでした。

そんなことに関係無く、週刊マンガを買ってさっさと帰りましたけど。

|

« 閑話休題 | トップページ | ドラマCDは「PandoraHearts」 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17077848

この記事へのトラックバック一覧です: 僕等がいた:

« 閑話休題 | トップページ | ドラマCDは「PandoraHearts」 »