« ライブチケット発送 ・レコーダー | トップページ | 幻のあの曲 »

2007年11月20日 (火曜日)

ライブチケット到着!

本日、11/24のチケットが到着しました。

愛ちゃん、髪短い!
そんな頃の写真のチケットです。ああ、これももうあと1枚なのか。

さ~て、今回の整理番号は?

・・・orz

前回より大きいなあ。
朝一でもこんなですか?仕組みがよく判らんです。
ちなみに番号は3桁まで印字されていますが、二桁の後半組。

今回も元々立見予定でしたが、希望の場所は取れないだろうなあ。
と言う事で後ろジャンプかな?

そんな事を思いながら、もう一度チケットを見ていると、何となく違和感が。

短い

そんな感覚が。

よーく見ると、Heartful Communityの「n」がひと文字無いんです。だから短く感じたのか。
Commuityになってる。(^^;

裏返して番号の書いてある側を見ると、あ、こっちもだ。
合計3ヶ所、全部同じですね。

原稿・・、見直してね。(^^;

ライブもうすぐですね。日曜が楽しみです。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・もう子供じゃないのに
愛ちゃんのひざ痛そう。
いたいのいたいのとんでけ~♪

愛ちゃんのひざ写真に手を当て、ヒーリングをしよう。(笑)
治った?愛ちゃん!?(ぉぃ

.
[キョロロ日記]
今回も大きい整理番号ですが、いいんだいいんだ。
きっとファイナルがいい番号になるからいいんだ!(予定:笑)

|

« ライブチケット発送 ・レコーダー | トップページ | 幻のあの曲 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます、おしんです。
私の自宅にも、昨日チケットが届きました。
今そのチケットをチェックしたら、表裏とも「Community」の「n」がぬけてました。(^_^;)
整理番号は、30番代前半でした。
当日の入場は、この番号順になるのでしょうか?

まー何がともあれ、私にとっては初のライブハウスでのライブイベント参加です。
しかも、当日は記念すべき日なので、いい思い出にもしたいです。(^_^)

 てことで、ここまでとします。朝晩は、寒くなりました。
体調管理も、気をつけて下さいネ。

 では、またコメントします。(^_^)

投稿: おしん | 2007年11月21日 (水曜日) 07:36

当日はチケット記載の整理番号順に、TAKE OFF 7のある
建物の階段に並んで入場です。
開場時間に遅れないように余裕を持ってお越しくださいね。

関係者席以外は全席自由。
前方はイス席です。(近くで座って観たい場合)
立って応援するならば席の後ろか両サイドへ。
開演場内アナウンスにもご注目。
後は愛ちゃんの世界をお楽しみください。

入場時にもらうドリンクチケットは、席または場所を確保したら
先に使った方が良いでしょう。
終演後も可ですが、混みますし、販売握手会の列で後ろの方に
なってしまうでしょうから。
(物販品が売り切れという事が無いとも限りませんし)

販売握手会は終演後、後方入口側に列が出来ますので、
様子を見て早めに並んで下さい。(最後を狙う人もいますが)
(ドリンクバーにも列が出来ますのでお間違え無く)
列が進むと購入>握手>退場の流れとなります。

皆で楽しいライブにしましょうね。
道中気をつけていらしてください。

投稿: キョロロ | 2007年11月23日 (金曜日) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17135749

この記事へのトラックバック一覧です: ライブチケット到着!:

« ライブチケット発送 ・レコーダー | トップページ | 幻のあの曲 »