« 愛愛愛愛、愛ちゃーん!(^^; | トップページ | やはり土曜日だった »

2007年11月 4日 (日曜日)

たいやき

この土日の間、巷はイベントラッシュですが、今月は25日まで愛ちゃんに会えません。
その分、ブログに注目してしまうのです。
土日に更新は無かったですね。という事はやはりあれとあれかな?

さて、多分、晩餐会で美味しいものを食べていたであろう(想像です^^;)愛ちゃんは
会場でどうだったのかな?、どんな姿で行ったのかな?と思いながら
昨日自分は四谷へ、おしいいたいやきを食べに行って来ました。

たいやき わかば

東京では有名な店らしいですが、自分はまだ2回目。
昔の愛ちゃんのライブへの通り道のちょっと外れたことだったんですがねえ。

20071103wakaba2_4 夕方だったのでお客さんは少なく、すぐ買えました。

2つ頼んで252円。
食べていくと言うとお皿に乗せて出してくれます。
それを持って店内へ。
イスとテーブルがあり、お茶や水も無料で頂けるので、
ちょっとした休憩にもよろしいかと。

20071103taiyaki 素直なしつこさの無い甘さで美味しいあん。
それを食べるためのぱりっとした薄い皮。

晩餐会でのデザートとは比べられませんが、
多分自分はこっちの方が好き。(^^;

20071103taiyaki_sippp しっぽの中にもしっかりあん。

 うれしい。(^^)

.

場所は四谷交差点から・・んーどれくらいだろ?100m位?もうちょっと?
2つめの角を左に曲がってちょっと行くと看板が出ているのですぐ判ると思います。
昼間ならよく行列が出来ているので更に判りやすいかも。
(イベント時にファンがたむろしているので会場がそこだと判るのと同じ^^;)
上記2つめの角には「まるえい」というスーパーと「はなまるうどん」があります。
前回はうどん>たいやきコースでした。

20071103kado < ここを左に。

この日は2つ食べたのに、更に帰りにおみやげに買って
家で2つ食べてしまいました。食べすぎ(^^;

[キョロロ日記]
つい寝落ちしてしまいました。皆さんも気をつけて風邪を引かないようにね。
(なのでアップが遅れましたわんわん)

|

« 愛愛愛愛、愛ちゃーん!(^^; | トップページ | やはり土曜日だった »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/16991916

この記事へのトラックバック一覧です: たいやき:

« 愛愛愛愛、愛ちゃーん!(^^; | トップページ | やはり土曜日だった »