« やはり土曜日だった | トップページ | レコーディング終了 »

2007年11月 6日 (火曜日)

まぶしすぎる~(^^;

[徳永愛ちゃんのブログより]
・このあいだ
・晩餐会のあと

愛ちゃんが在日米軍横田基地で行われた232周年海兵隊記念日の
晩餐会に行った事をブログに書いています。

食事は美味しかったのかなあ?
徳永愛ちゃんのこんなドレス姿は初めてですね。
ああ、愛ちゃんの写真がまぶしい!(^^;

しかしモレノさんうらやましー。
そう言えば自分は私物にサインってしてもらった事も無いんだよなあ。
(昔してくれるチャンスもあったんだけど、新幹線使わなかったから
 各駅組の俺等約2名だけサインもらいそびれたのでした。)

晩餐会の模様まりたんHPや、12月下旬発売のアームズマガジン2月号
レポートされますので、ぜひともチェックしましょうね。
(情報掴み次第こちらでもお知らせします)

|

« やはり土曜日だった | トップページ | レコーディング終了 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17010706

この記事へのトラックバック一覧です: まぶしすぎる~(^^;:

« やはり土曜日だった | トップページ | レコーディング終了 »