« クロワッサン | トップページ | 閑話休題 »

2007年11月12日 (月曜日)

徳永愛NEWアルバム名発表!

徳永愛ちゃんのラストミニアルバムの題名が発表されました。

そのアルバム名は「 LOVE QUALITY 

愛ちゃんが想いを込めたアルバムです。
徳永愛作詞の新曲2曲と、愛ちゃんが影響を受けた曲のカバーを4曲。

カバーの中には初期のイベントなどで聴いた曲もあるのですが、
今の徳永愛ちゃんが歌うその曲はどのように聴こえるでしょうか。

LOVE QUALITY” は12月19日発売です!。

.

12月25日のクリスマスライブ名も同時発表。
徳永愛 LOVE QUALITY 発売記念&クリスマスライブ 07’

LOVE QUALITY の曲と、LOVE(はあと)MASTER」の曲を中心に届けられるライブです。
クリスマスのこの日はぜひ愛ちゃんと共に!

[キョロロ日記]
アルバム名は何かな?と書いたら発表されてました。・・なのかな?(^^;
クリスマスライブは07と書いてあるし、「08」 とか「09」とか
来年以降もやって欲しくなっちゃうのですけどね。

とにかく皆さん、がんばって休みを貰いましょうね!^^;

[お知らせ]
明日13日20:00~14日10:00の約14時間はココログメンテナンスのためコメント出来ません。

|

« クロワッサン | トップページ | 閑話休題 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17058887

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛NEWアルバム名発表!:

« クロワッサン | トップページ | 閑話休題 »