« (書きかけレポ) | トップページ | 今年を振り返る »

2007年12月29日 (土曜日)

じゅんなライブの日・・のはずが

ああ、なんで行けなかったんだろう。
このポンコツの体が恨めしい。
そんな事を思ってしまった今日は
純菜さんのライブがあった日です。
でも自分は参加出来ず。起きた時にフラフラしてたから。
こんな時に限って愛ちゃんがサプライズゲストで登場したそうで。
(ちょっと話しただけらしいけど)

ガーン。

本来ならその場に居たはずなのに。
おまけの楽しみがあったはずなのに。

9年前の自分なら、それ程思わなかっただろうなあ。
それ程愛ちゃんにひきつけられて過ごしてきたんだなあ。
そんな事を思った日でした。

気を取り直して来月は周るぞ!

|

« (書きかけレポ) | トップページ | 今年を振り返る »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17509701

この記事へのトラックバック一覧です: じゅんなライブの日・・のはずが:

« (書きかけレポ) | トップページ | 今年を振り返る »