« GEE!STOREイベント追加 | トップページ | メジャー缶 »

2007年12月21日 (金曜日)

明日の「メジャー缶」当日券あり!

4時半だっっ!!
こちらは午後のですが。
久々に早い時間に更新(^^;

[徳永愛ちゃんのブログより]
・4時半だっっ!!

アップしたのが深夜と言うよりもはや早朝ですなあ。(^^;
昨日も25日のリハだったそうで。

そして明日22日のメジャー缶では
愛ちゃん出っぱなしに近いらいしです。

当日券もあるそうです。
明日のお昼から体の空いている方は今すぐ検討しよう~♪

(当日券は結構意外かな。でもまあ皆さん忙しい時期ですからねえ)

[キョロロ日記]
ちょっといろいろ事情が有りしばらく更新できませんでした。
現在一部アップできるのだけ表示するようにしてあります。
残りは修正後にアップ予定。

ああ、メジャー缶のチケットどこ置いたっけなあ~。探さなきゃ(^^;

|

« GEE!STOREイベント追加 | トップページ | メジャー缶 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17428061

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の「メジャー缶」当日券あり!:

« GEE!STOREイベント追加 | トップページ | メジャー缶 »