« 明日の「メジャー缶」当日券あり! | トップページ | 声グラwebインタビュー »

2007年12月22日 (土曜日)

メジャー缶

「メジャー缶」はトークイベントでした。(^^;
お客は半分くらいかなあ。いろんなイベントが山盛りだから皆
他に行っちゃってるのかなあ?

たかみゆきひさ+小池雅也+月宮うさぎがレギュラー出演者。
(たかみゆきひさ:Dream-CDのPV担当など)
(小池雅也:御存知の通り。♪NO.1計画 作曲者でもあります)
徳永愛ちゃんの他にゲストにカメラマンの大山先生が登場。
(大山先生 :デビュー前から愛ちゃんの写真を撮ってくれていた御方。森下純菜ちゃん他の
ライブでもお会い出来ます。見た目は一見怖いですが、大丈夫ですよ。笑)

愛ちゃんのCDデビュー前の話、Dream-CDの撮影裏話などを
いろいろ聞けましたよ。
Dream-CD収録のPVの元映像の上映もありました。
PC画面と違ってきれい、大きい、若い!・・は同じか(^^;
この映像ほしー!って思ったのは大山先生だけじゃありませんよね。

話の中で企画で写真集出そうとかDream-CDの再販(現代のPC用に直して)とか
いう話も出て 、全てが実行される訳じゃないけど、企画話としてはなかなか
楽しいものでしたわ。 (実現したらもっと楽しいけどね♪)
しかし、たかみ+小池+大山の3人で愛ちゃん話をすると楽しそうでしたねえ。
愛ちゃんを含め、ステージ上で無かったら更にもっといろんな話がポンポン出てきそうです。

徳永愛でまだまだ沢山の企画が出来そうですが、ラストライブまではあと一ヶ月。
時間は無い。
まずはこのライブに出演者の彼等が更に協力してくれるそうです。
より楽しみになりました。(^^)

コーナーの終わりに大山先生が発掘してきた愛ちゃんのポラ写真プレゼント大会。
現在では撮られる事はまず無いもので貴重です。
でもじゃんけん・・と聞いた時点でガッカリな俺。
案の定あっさり愛ちゃんに負けてましたが3回目は2回だけ勝ちました。
(結局負けだけどさ。(^^;)
右隣りの方おめでとう。(ちょっと見せてくれてありがとう)
左のみど●さん残念でした。
(ちなみにイベントではよく自分の前後左右の方が当たります。なぜ?)

90分程でひとまずコーナー終了。(あっという間だったな)
その後に愛ちゃんの歌を3曲。
♪FIGHT!を一足早く聴けました♪
(愛ちゃんと出あった頃に聴いたから思い出深い曲なのです)
あと♪Carryout Revolutoin
♪LOVE☆LIVE☆LIFE
愛ちゃんは赤いノースリーブ衣裳にフリフリミニスカート。(^^)
3列目ですが立ち上がったら愛ちゃんが正面で少し照れちゃった。(^^;

これ後日一部ネット配信するのだそうですよ。 お楽しみに。

メジャー缶、次回は今の所1/26予定だそうです。(ゲストは違います)


[キョロロ日記]
今日は席の選択に失敗したなあ。と思ったけど歌のコーナーでは
正面だったからテレながらもうれしかったです。
Dream-CDの撮影話とかPVの元映像を観れたり、
先日録画してきた愛ちゃんの映像で愛ちゃんの始まりの場所での
話を聞けたりと、ファンには貴重なイベントとなりました。
トークイベントとしてはチケ代はちょっと高いけどね。
客人数少ないし、まあこれは仕方ない。(^^;
愛ちゃんの歌も聴けたし♪

DATA:
天候小雨
入場、開演共に数分遅れ(12:00、12:30)
終演14:30ちょっと前。(会場内の時計にて)
チケット代:2500円+送料500円(当日券3000円)
どこかで見かけた方が入場時チケットチェック
駅を出て左が会場。右がファミリーマート
会場内後方には滝?がある。席に座って右後方にはバーとか喫茶店なのか
カップなどの食器が並んでいました。営業はしていない様でしたが。
自分は初めてでしたが、ここは有名な場所らしいですね。(某有名事務所関連で)

|

« 明日の「メジャー缶」当日券あり! | トップページ | 声グラwebインタビュー »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17428066

この記事へのトラックバック一覧です: メジャー缶:

« 明日の「メジャー缶」当日券あり! | トップページ | 声グラwebインタビュー »