« メジャー缶 | トップページ | 愛ちゃん »

2007年12月23日 (日曜日)

声グラwebインタビュー

声優グランプリWEBに愛ちゃんのインタビュー記事が掲載されています。
(12/21から^^;)

声優グランプリweb
お!77だね。

動画でのメッセージもありますよ。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・声グラWEB
並び・・ねえ。偶然ですよ。きっと。あはは(^^;

自分はM-1グランプリの時間はつい寝てしまってました。残念。
さすがに昨日のムリが出たようで仕方ない。

クリスマスライブではCDジャケットの衣裳が見れるのですね。
あっという間だなあ。

25日の夜は会社帰りに背広姿でも初台Doorsに来てくださいね。

[キョロロ日記]
25日は早めに会場前の道路の反対側にいると思います。
側に来ればちょっとだけいいことあるかも。無いかも(^^;

|

« メジャー缶 | トップページ | 愛ちゃん »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17459888

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラwebインタビュー:

« メジャー缶 | トップページ | 愛ちゃん »