« 声グラwebインタビュー | トップページ | 本日の愛ちゃんチケット、グッズ »

2007年12月24日 (月曜日)

愛ちゃん

22日のメジャー缶の後、秋葉原に予約しておいた愛ちゃんのCDを某店3Fに
買いに行ったのですが、店員さん、棚から出してレジ横に置いたその物は

清水さんのCDとイベント参加券。

「あ、それ違います!」

2時間睡眠でボーっとしたこの頭でもさすがに気が付きましたよ。

店頭に並ぶ「あい」、という名の人は多いけどさ。
よろしくおねがいしますよ。「徳永愛」を。

とにかく無事に愛ちゃんのCDとイベント参加券1枚目を確保しました。

その後に行ったアニメイト秋葉原店では22日の時点で1回目は配布終了だったそうで。
(2回目はあったそう) 希望者は各お店に問い合わせてみてくださいね。
ジーストアには時間とお金の都合で行かなかったのですが、問い合わせた方によると
CDがまだ入荷していなかったそうです。(予約でイベント券の配布はしているそう)

帰りに違うアニメイトでCDを引き取ろうとしたら、こんな時に限って学生達が長い列を。
仕事に遅れるので諦めて25日のライブに行く前に引き取る事にしました。

おかしいなあ。この時点で5枚手元に有る予定だったのに。
ま、慌てず確保していきましょうか。
さあ、聴こう!愛ちゃんの歌を。

明日は徳永愛クリスマスライブです!

[さらにキョロロ日記1]
別の愛さんの券を気が付かないで持って帰っちゃったらどうなったんだろう?(笑)
違うCDを出された時点でブログのネタが来た!と思ってしまったのは
有る意味典型的ブログ書きの病気ですね。自分も変わったな(^^;
愛ちゃんのイベント券も来年の開催前には配布終了になるくらい沢山の人が買って
くれるといいですね。
迷っている方!最後の機会ですよ!年末年始に秋葉原へ行ったらぜひ1枚!(笑)

[またまたキョロロ日記2]
今日はクリスマスですが寂しさを感じている暇も無いですねえ。寝てるけど(^^;
休みのはずが出勤に。まあ明日休みにしたので仕方ないかと。
いろいろやる事があるので明石家サンタは録画で。(でも後では観ないかもねぇ^^;)

では皆さん、ライブ会場で。楽しいライブにしましょう。

|

« 声グラwebインタビュー | トップページ | 本日の愛ちゃんチケット、グッズ »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント


 こんばんわ、おしんです。
明日のクリスマスライブは、残念ながら見に行けません。(;_;)
愛ちゃんの実家、そして私が在住している大分でもやってほしかっただけに残念でなりません。(T_T)
是非とも、ファイナルライブとともにDVD化してほしいです。

 次の愛ちゃんライブ参戦は、年明け2月3日の昼から挙行されるファン感謝祭です。
今日現在、当日の東京行きの飛行機の手配ができてます。
また朝一番の便で上京です。
今回は、これに乗り遅れると開演後途中乱入が確定してしまうので遅れないよう注意です。(-_-)

チケットは、明後日からスタートする振込での優先販売で手配します。
完了したら、あとは帰りの飛行機の手配のみ。
大分行き最終便。グレードのいい席の先得割引分は、早くもキャンセル待ち。
これが、なかなか出ません。どうにか、出るよう期待してます。

 てことで、明日は私の分まで堪能してきて下さい。レポートの記事も、待ってます。(^_^)
DVD化なりますかどうか。

 では、またコメントします。(^_^)

投稿: おしん | 2007年12月24日 (月曜日) 21:54

おしんさん、書き込みありがとうございます。

ライブに行けなくて残念でしたね。
でも大分でのライブや今回のDVD化は時間や採算上
とても無理ですのですっぱり諦めてください。
冷たいようですがこれが現実です。

その分、ファイナルライブ(夜の部)に何とか
参加出来るようにシフト上の工夫や上司同僚などに
お願いをしてみたらいかがですか?まだ1ヶ月あります。
皆、いろんな困難を何とかしてライブやイベントに
参加しているのです。頑張って下さい。

あと遠くから参加なのですからくれぐれも時間的余裕を
持った行動を心がけてください。飛行機なら尚更です。
場合によっては代替手段を考えておく事も必要かと。
あと前回借りた方への返却も忘れずに。(私は関知しません)

レポートを期待してくださる気持ちは判るのですが
こちらも精神や身体的な事など様々な事情でままならない
事も有ることを御了承ください。
あくまでも個人的に趣味で書いているものです。

愛ちゃんの最後のライブを頑張って皆で応援して
最高の記憶を愛ちゃんと自分達に残しましょう。

投稿: キョロロ | 2007年12月28日 (金曜日) 03:49

おしんさん、こんばんは。

私も一応地方なので気持ちはわかりますが、逆に昼の部だけでも行けることは幸せと思いましょう。仕事などで昼夜両方行けない方もいるだろうし、急遽昼の部ができたのも愛ちゃんが大切なファンである、おしんさんの為を思ってのことだと思います。愛ちゃんに感謝ですね。
基本、愛ちゃんは態度では表さないですが(シャイなんです)いつもファンのことを思ってくれてます。
今時珍しく、純粋で真っ直ぐそして時には頑固な愛ちゃんだからこそ魅力を感じますし私自身応援しています。彼女の笑顔をみると心が温かくなります。
そんな愛ちゃんを一緒に応援して行きましょう、そして愛ちゃんをこれからもよろしくお願いします。

夜の部も行ければ良いですね!
ではでは。

投稿: K | 2007年12月29日 (土曜日) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17460063

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃん:

« 声グラwebインタビュー | トップページ | 本日の愛ちゃんチケット、グッズ »