« * 次回 徳永愛 ソロライブ 新譜発売 の御案内 * | トップページ | UG☆アルティメットガール・決笑選 »

2007年12月 3日 (月曜日)

同日のコンサートは

来年、久しぶりに三重野瞳さんのコンサートがあるんですね。
そんな情報を得て、ちょっと観に行きたいと思ったのですが、
東京でのその日が2月3日だとは。。

愛ちゃんのファイナルライブと同日です。
と言う事で、たとえ開催時間が違ってても今回の三重野さんはパスです。

この日は徳永愛ちゃんのライブだけを堪能したい。
ただそう思っただけです。

[キョロロ日記]
自分は愛ちゃんの歌声で三重野瞳を知った、という感じでして、
三重野曲を知る最初が愛ちゃんのライブ、イベントだったんです。
そんなことで愛ちゃん関連としての思い入れがありまして。
そして愛ちゃんの歌う人はどんなかとちょっと興味を持って
アルバムを買ってみたら、おやまあビックリの都電イベントに
当たって、荒川線の中で彼女の歌声を聴けたりした事も。

ああこう書いていると運を違うとこで使ってしまっている気がするなあ(^^;
愛ちゃん関連でここぞと言うときに何故か失敗している自分を何とかしたい。
まあ、そんな自分も自分なんですけどね。

|

« * 次回 徳永愛 ソロライブ 新譜発売 の御案内 * | トップページ | UG☆アルティメットガール・決笑選 »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17297615

この記事へのトラックバック一覧です: 同日のコンサートは:

« * 次回 徳永愛 ソロライブ 新譜発売 の御案内 * | トップページ | UG☆アルティメットガール・決笑選 »