« 本日の愛ちゃんチケット、グッズ | トップページ | アコパ18 »

2007年12月26日 (水曜日)

最高のクリスマス

愛ちゃんのファイナルライブの前に残り1つとなったクリスマスライブ。
その愛ちゃん自身がとても終らしたくない、楽しい時間を過ごせたライブが
12月25日にありました。

NEWアルバム「LOVE QUALITY」、そして「LOVE MASTER」からの
曲を直に聴けました。「LOVE QUALITY」の楽曲は生バンドです。
愛ちゃんの衣裳もサンタ衣裳、CDジャケット衣裳、黒ワンピース、カラフル
ワンピースと、4つの衣裳の愛ちゃんの姿を観れました。

自分自身が楽しかったのはもちろん、愛ちゃんの終りたくない気持ちが
皆に伝わってきた(と思う)、今年一番と言っても良いくらいのライブでした。

終演後、ひとり一人にクリスマスカードを手渡し、話をし握手する愛ちゃん。
それはいつもと変わらない光景だけれど、それは特別な夜のひと時でした。

ライブに関った全ての方にありがとう。

|

« 本日の愛ちゃんチケット、グッズ | トップページ | アコパ18 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17509682

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のクリスマス:

« 本日の愛ちゃんチケット、グッズ | トップページ | アコパ18 »