« 今夜はつくねちゃん祭だ! | トップページ | メジャー缶チケット到着 »

2007年12月10日 (月曜日)

かなこちゃん

魔女っ娘つくねちゃんを全話観ました。
DVD持ってるけど、放送で続けて観れるのはまた良いものです。

で、愛ちゃん演じるかなこちゃん。
出たその話で■んじゃうのですけど。(苦笑)
でもそこはギャグマンガ。
何も無かった様に違う話で登場していますので大丈夫。(^^;

こういうマンガは人によって面白く思えたりそうでなかったりもするんだろうなあ。
自分の好みにはとても合っているので、これからも読んで行くでしょう。
アニメ化第二段は難しいでしょうけど。

もし「よいこのしごと」がアニメ化されたらぜひ徳永愛ちゃんを再びキャストによろぴく~。
幼稚園児女か?(笑)

[キョロロ日記]
そう言えばサイン会の時は、つくねちゃんが作者にサインをもらっていた、
という面白い状況を目撃していたんだねえ。

|

« 今夜はつくねちゃん祭だ! | トップページ | メジャー缶チケット到着 »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17427998

この記事へのトラックバック一覧です: かなこちゃん:

« 今夜はつくねちゃん祭だ! | トップページ | メジャー缶チケット到着 »