« 最高のクリスマス | トップページ | (書きかけレポ) »

2007年12月27日 (木曜日)

アコパ18

愛ちゃんの、では当然ありませんが、
今日はアコースティックパーティーVol.18 という
大人向けの?ライブに行ってきました。
チケぴが休みで当日券になってしまいましたが。

この毎年行われているライブが無かったら、自分が愛ちゃんと
出会っていたかどうかは判りません。会っていたとしても
かなり遅れた事は間違いないでしょう。
**オタクと呼ばれる人種?にもなって居なかったかも?(^^;

10年くらい前(アバウトですまん)
水野あおいというアイドルに、このライブの主催者である
沢田聖子というシンガーソングライターが歌を作りました。

その関係でいろんな人を呼んで楽しいイベントを行う趣旨の
このライブに水野あおいがゲスト出演し、それを観た自分は
アルテミズプロモーションという事務所を知る事となります。
そうして数年後、愛ちゃんと出会うことになるのです。

(後日、内容追記予定)

[キョロロ日記]
今日はまだ筋肉痛が残る足で行きましたが、静かに座っているだけなので
体は楽です。逆に動きたくなってしまうのは、サガでしょうか。
手はPPPの手拍子を入れたくなるし。(^^;
(フォーク系とかなので流石にPPPHは有り得ません)

恵美さん(ルクプル)の歌声で眠りに落ちたり、佐田玲子さんのある歌で
どよーんとしたり沢田聖子さんのある歌で「誤魔化したな?」とか思ったり
3時間のライブで終電でした。今回もサイン会には参加していられません。
クラブチッタのある川崎は遠いです。

|

« 最高のクリスマス | トップページ | (書きかけレポ) »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17509695

この記事へのトラックバック一覧です: アコパ18:

« 最高のクリスマス | トップページ | (書きかけレポ) »