« アコパ18 | トップページ | じゅんなライブの日・・のはずが »

2007年12月28日 (金曜日)

(書きかけレポ)

2007年12月25日

*書きかけです。完成時期未定~

開場15分位前に並列入場の列に並んで待ちました。自分は
チケット購入の失敗が響いて最後の方のはずだったのですが
遅くなるファンの方とチケットを交換して10人分位早く入場。
(ってあまり変わらないか^^;)
Doorsの階段を降り、チケットをもぎってもらい抽選箱の
中から番号札を引いて入場しました。
自分の番号ですか?
良いのは粗方早い入場者に持っていかれた後ですからねえ(^^;
でも”残っていた中では”そこそこだったらしいです。とは言え早くは無い番号です。

開場に入るとステージ左にでかいクリスマスツリーが。
愛ちゃんの背丈より高いですよ。今回自分は中央左寄りに
テーブルが有ったのでそこの下に荷物を置こうと、その
少し右に陣取りました。前からは4列め位ってとこでしょうか。


以下時間が取れたときに書き足していく予定。
んー、きっとそれは正月以降でしょうねえ。(^^;

|

« アコパ18 | トップページ | じゅんなライブの日・・のはずが »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17509697

この記事へのトラックバック一覧です: (書きかけレポ):

« アコパ18 | トップページ | じゅんなライブの日・・のはずが »