« 同日のコンサートは | トップページ | UG観ました。 »

2007年12月 6日 (木曜日)

UG☆アルティメットガール・決笑選

愛ちゃんがブログに書いていたUGの放送がMXテレビで明日からあります。

UG☆アルティメットガール・決笑選
東京MXテレビ 金曜25:30-26:00 (土曜am1:30~)
(注:時間変更は不明です)
他の放送局は今の所不明(^^;

7日深夜は「アルティメット作戦第一号」「輝け!アルティメット三姉妹」を放送。

再び愛ちゃんの声と、古谷徹さんがいろんなこと言わされているのが聴けるぞ!(笑)

[キョロロ日記]
「決笑選」と言う事で、番組構成の穴埋めなのかな??
まあ、もしそうでもいいか。
未だに地上波で見ているのでノイズだらけって事になるんですけどね。

ああ、忘れていた部屋の中の●き枕の存在感が再び(^^;

|

« 同日のコンサートは | トップページ | UG観ました。 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17297565

この記事へのトラックバック一覧です: UG☆アルティメットガール・決笑選:

« 同日のコンサートは | トップページ | UG観ました。 »