« プロの歌手ということ | トップページ | 少女コゼット »

2008年1月 4日 (金曜日)

今月の雑誌には?

オフィシャル情報に基いて、月刊アームズマガジンを買いに
行ってみたのですが、あれ?

愛ちゃんの記事が見あたら無い?

自分が見逃したのかもしれません。

閉店時間になってしまったのでまた後日チェックしてみます。

[キョロロ日記]
最初の情報では1月号だったので、先月のに載っていたのかも?
いろいろあって先月はチェックしそびれてしまったので自分は見ていません。
情報ありましたらよろしくお願いします。

一ヶ月切りましたねえ。

|

« プロの歌手ということ | トップページ | 少女コゼット »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

もうご存知かと思いますが、愛ちゃんのオフィシャルのNewsに
情報の誤りがあったことを報じています。
1月号にちょこっと掲載されていたらしいですよ。

投稿: なおちゃん | 2008年1月 9日 (水曜日) 11:29

情報ありがとうございます。
昨晩、ようやくこの目で載っていない事を確認してきました。
来週にでもバックナンバーを頼もう。

いや、自分も1月号って書いていたんですけどね。<ぉぃぉぃ
オフィシャル情報として出たものですから、
2月号に新たにでーんと載るのかと直してまして(^^;

今晩は訂正記事を書かないと。

投稿: キョロロ | 2008年1月 9日 (水曜日) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17581463

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の雑誌には?:

« プロの歌手ということ | トップページ | 少女コゼット »