« 3日の天気予報は | トップページ | <2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/1現在) »

2008年1月31日 (木曜日)

垂直ジャンプ

愛ちゃんのライブで跳ぶ人向け。か?(^^;
.

今日、ハンドボール選手のふくらはぎをTVで見ました。

流石の筋肉。
筋筋肉!って感じ。

愛ちゃんのライブでもこの筋肉はよく使います。 (跳ぶ人だけね^^;)
彼等選手がライブに来たら、恐らく一番高く跳べるに違いない。

ただ、限られた自分のスペースでうまく跳ぶのは、ライブに数多く通った
愛ちゃんファンの方がうまいに違いない。かも?
一般人よりはふくらはぎの筋肉もちょぴっとは強いでしょう。
・・・ちょびっとね。(^^;

3日にはきっと今までで一番筋肉を使いますから、足の疲れは出来るだけ取って参加したいですね。
跳ぶには体重も出来れば軽い方がいいけど、これはもう間に合わないかな。(笑)
後は前日出来るだけ寝ること。(書いている自分が一番難しいんですが^^;)

もう明日は2月です。
今までで一番記憶に残るであろう2月が来ます。

.
[キョロロ日記]
人よりは足を使っているのでジャンプ力もそこそこはあると思うけれど、
10年前より持久力はかなり落ちているので、当日御近所の方、
ふらついてぶつかったらごめんなさい。(^^;


>10代20代前半のファンの方。
10年後に判りますよ。(笑)

|

« 3日の天気予報は | トップページ | <2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/1現在) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17879889

この記事へのトラックバック一覧です: 垂直ジャンプ:

« 3日の天気予報は | トップページ | <2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/1現在) »