« 今年もありがとうございました | トップページ | <1月の徳永愛ちゃん関連予定> (1/2現在) »

2008年1月 1日 (火曜日)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます

昨年も徳永愛ちゃんファンの皆様にお付き合いいただきありがとうございました。

今年も徳永愛ちゃんとこのブログをよろしくお願いします。
キョロロ本人もついでによろしくお願いします。
検索で来られた一見の方もよろしくお願いします。(^^;;

今年、徳永愛ちゃんとファンの皆様にとって2月3日は最高のライブに
なりますように願っています。そして皆様もぜひ願って下さいね。
そして皆で最高の応援をしましょう。
しばらく離れていた方も愛ちゃんの最後のステージをぜひ観に来て下さいね。

あとひと月ちょっと。密度が濃くていろいろ大変ですが頑張っていきましょう!

|

« 今年もありがとうございました | トップページ | <1月の徳永愛ちゃん関連予定> (1/2現在) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 明けましておめでとうございます。おしんです。

今年は、なんといっても2月3日に渋谷O-WESTである愛ちゃんのラストライブ。
私は、昼からのファン感謝祭のみ参戦OKです。
夜のライブは、翌朝の仕事もありまして残念ながら見に行けません。(;_;)

私の仕事ですか。
ヒント。朝が早いです。終えた後は、すぐ寝ないと睡魔が。(-_-)翌日折り込みのセットもあります。

とくれば分かりました?答えは、新聞配達です。

翌日月曜朝刊が休みでしたら、参戦OKなのですが。(-_-)

チケットは、先月26日に受付開始された振込優先販売で手配済です。
当日の行き帰りの飛行機も、手配OKです。
あとは、2月3日を待つのみです。
また生の愛ちゃんの勇姿を見れるとあって、楽しみにしてます。(^_^)

 てことで、ここまでとします。本年も、宜しくお願いします。m(__)m

 では、またコメントします。(^_^)

投稿: おしん | 2008年1月 1日 (火曜日) 07:16

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2月以降どうなるかわかりませんが今まで同様、最後まで私なりに精一杯応援します。
イベントで愛ましょう

投稿: K | 2008年1月 2日 (水曜日) 00:39

皆さん、今年もよろしくお願いします。
先の事は判りませんが、愛ちゃんを応援していると
それはいつもの事でもあります。(^^;
今出来る事で精いっぱい応援してあげたいですね。
今年も頑張りましょう。

投稿: キョロロ | 2008年1月 2日 (水曜日) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17533274

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう:

« 今年もありがとうございました | トップページ | <1月の徳永愛ちゃん関連予定> (1/2現在) »