« "who the hell do you think I am !?" | トップページ | くまちゃんのアニメチックランド »

2008年1月22日 (火曜日)

悠久幻想曲2ndのCD

愛ちゃんに会うべく出かけた19日(土)と20日(日)ですが、
秋葉原に行ったついでに石丸電気の特売コーナーを覗いてみました。
今回は石丸電気さんでのイベントは無いですし、寄るつもりも実は
全く無かったのですが、ここは何かに引き寄せられた感が~。

秋葉原の石丸電気ソフト2の特価品コーナーで
「悠久幻想曲2nd」のサウンドトラックスとドラマCDvol.2
を見つけたので購入してきました。合計400円です。(^^;

●サウンドトラックス (200円)
中の1曲は「Friends」清水夕紀美。

そう、愛ちゃんがCDデビューする前の芸名で載っています。
残念ながら自分は発売時リアルタイムで愛ちゃんを見ていた訳では
無いのですが、後日、悠久幻想曲のコンサートがあり、
そこでは2回共観覧しました。ほぼ最後方からでしたが、大きな
会場で歌う愛ちゃんを観れただけでよかったなあ。
まだ自分は声優さんのイベントに全然慣れていない頃です。(^^;

●ドラマCD vol.2 (200円)
出演はちょこっとらしいですね。友達:清水夕紀美
vol.1は見つけられなかったのが残念。(また寄ってみよう^^;)
当時は歌のCDしか購入していなかったので、新規購入。
ひとまずこれは後日の楽しみに取っておきます。

 ーー 他に売られていたもの ーーー
★めざせ魔女っ子ワンダーランド (100円)
まだ有るかな? 欲しい方は見てみてね。

○DVD ぷぎゅる (3割引)
まあ、実際あまり話題にもならなかった作品ですが(爆)、
AT-Xで一回放送されました。
今更3割引きでは、って感じではありますが(^^;

------------------------------------------------

古い作品の在庫処分なのか、通常と違うルートの物の処分販売なのか
その辺は判りませんが、一応新品(多少色が焼けているものも有)なので
お近くの方や出かける機会が有る方はちょっと見てみるのもよいかも。
売れるとそのスペースにまた違うものが補充されているようです。
石丸電気ソフト2 (特価品の販売期間は失念^^;)

注:当方は石丸電気と何の関係も有りません。また購入は御自分の判断で。

-----------------------------------------

そうそう、石丸電気さんは「魔法遊戯」がフルセットで揃っている貴重なお店でも有ります。

|

« "who the hell do you think I am !?" | トップページ | くまちゃんのアニメチックランド »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17809906

この記事へのトラックバック一覧です: 悠久幻想曲2ndのCD:

« "who the hell do you think I am !?" | トップページ | くまちゃんのアニメチックランド »