« 少女コゼット | トップページ | 愛ちゃんはやっぱりすごいです »

2008年1月 6日 (日曜日)

歌手はやはりすごいです

イベント関連で知り合った人たちと新年会としてカラオケに行きました。

♪LOVE is the BEAT

へたっぴなのは置いといて、
やはり歌詞を見ないでは歌えなかった。
これでは200万もらえません。
まあ芸能人じゃないから元々貰えませんが(^^;
年に一回歌うくらいじゃ無理だよなあ。

やはり歌手って、愛ちゃんってすごいね。
愛ちゃんのステージを客席から観るのがやはり一番です。

[キョロロ日記]
名阪イベント旅行へ向けての準備:
帰りの足(指定席券)を確保。
往きは取れなかった。なので、前日乗り継ぎかなあ?(金曜まで頑張ってみる)
自分は青春18きっぷで行く鈍行組です。

ジーストアのイベント参加券入手には失敗(TT)。また後日チェック。
(どうもジーストアイベントはタイミングが悪い俺)

|

« 少女コゼット | トップページ | 愛ちゃんはやっぱりすごいです »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

しまった。
カウンター33555を自分で踏んでしまった。(^^;

投稿: キョロロ | 2008年1月 7日 (月曜日) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17581502

この記事へのトラックバック一覧です: 歌手はやはりすごいです:

« 少女コゼット | トップページ | 愛ちゃんはやっぱりすごいです »