« くまちゃんのアニメチックランド | トップページ | 徳永愛ちゃんのメディア出演2つ »

2008年1月24日 (木曜日)

ライブ販売グッズの一つ

ライブも最後ですし、販売されるグッズもいろいろ有るのかなあ、って思ってますが、
ひとつドーンと出ました。

★徳永愛メモリアルフォト50枚セット
(歴代プロフィール写真7枚付き)

ですって。50枚!
しかも「えー!」な写真まで有るとか。いいの?
愛ちゃん無理してないかなあ。それだけが心配。

50枚で愛ちゃんの変化を一覧できるかと思います。
ちゃんと買えたらいいな。

[キョロロ日記]
プロフィール写真の何枚かは自分はきっと懐かしく見ることになるでしょう。
お値段はまだ不明。ある程度になるのは仕方ないですね。
いろいろ資金を工面しないと(^^;

|

« くまちゃんのアニメチックランド | トップページ | 徳永愛ちゃんのメディア出演2つ »

情報」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます、おしんです。
ラストライブの日が、だんだんと迫ってきましたね。

 私も、愛ちゃんの生写真セット欲しくなりました。
が、昼からのファン感謝祭終了後も物販するのでしょうかねー。
併せて、ポスターカレンダーもゲットしたいです。
カレンダーのプライスは、スタジオキューブの通販で確認。会場販売は、\1800でした。
あとは、生写真セットのプライスと、肝心な資金確保。
前回みたいに、また借入購入にならないよう準備はしてます。

前回貸してくれた人には、現金書留郵送で返済してます。当日、その方とまた会えればいいのですが。(-_-)

 てことで、昼からのファン感謝祭でキョロロさんとお会いできるのを楽しみにしてます。
当日は、いつもの緑の迷彩帽子を被って参加しますので、見かけたら声をかけて下されば幸いです。(^_^)

 では、また。(^_^)

投稿: おしん | 2008年1月25日 (金曜日) 07:50


乗り遅れたりしない様においでください。

物販は大丈夫だとは思いますよ。

投稿: キョロロ@移動中 | 2008年1月27日 (日曜日) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17809919

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ販売グッズの一つ:

« くまちゃんのアニメチックランド | トップページ | 徳永愛ちゃんのメディア出演2つ »